韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 美しく涙するヒョヌぅ~!
2005年09月02日 (金) | 編集 |
「ラブバード」の余韻が残っていて・・・・はぁ~☆
美しく涙するヒョヌですぅ~。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
naoさん
どうもです。
ぜひ別の場所での視聴を楽しみにしていてくださいませ~☆ 役者レウォンくんの新たな面が見れたドラマでしたよぉ・・・・。お勧めします。
綺麗に泣く演技があり、とても心打たれました。
「ミスターソクラテス」一日も早く日本で見られることをnaoさんと一緒に私も夢見ます。
2005/09/04(日) 20:36:46 | URL | おき #-[ 編集]
私の涙と大違い。。。
おきさん、こんにちは。LIHのキャプチャーをずっと拝見させていただきました。視聴は今度の機会まで待ちます(涙)。どうもありがとうございました。レウォンくんは演技者として挑戦、進化し続けているんですね。涙のシーン・・・とっても惹かれます。 屋根ネコでもギョンミンの目が潤んでいると思うことがありました。なんていい役者さんなんでしょう。そしてドンンヒョク☆☆日韓同時上映を夢みます。ハァ~
2005/09/04(日) 19:02:31 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
しまねこさん
どうもです・・・。
9月なのですが、まだまだ暑いですねぇ・・。
夜になると我が家の近くで、虫の声が聞こえる
ようになってきているので、そろそろ暑い季節も
終わるのかなぁ~なんて思っています。

キャプチャーで「ラブバード」の雰囲気を感じて
いただけたようで・・・キャプチャー冥利につきます(笑)
レウォンくんも「ミスターソクラテス」のブログでも
書いてありましたが、季節が替わったら会うことができるでしょう・・・・と。ということは10月あたりですかねぇ~☆ 楽しみですねっ。
2005/09/03(土) 19:53:36 | URL | おき #-[ 編集]
ラブバード楽しませて頂きました。
9月に入っても相変わらず暑いですね。ラブバード、TVで観ることが出来なかったのでおきさんのコノページとーっても楽しみにしてました。ありがとデス。いろんな表情のヒョヌがとっても魅力的!早くドンヒョクもスクリーンで見たいものです。(クランクアップはいつ頃なのでしょう?)もし映画館で怪しい炎をあげてるヤツがいたら、しまねこだぁーと思ってね!
2005/09/03(土) 11:39:00 | URL | しまねこ #-[ 編集]
こゆきさん
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございました。 ヒョヌとスインってとても前向きでパワフルでしたねぇ~。私も好きですよっ!「ラブバード」。
今までにない役柄ドンヒョクを演じているレウォンくんを早く観たいです・・・・。これからも遊びにいらして下さいませ。
2005/09/02(金) 22:54:48 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん、はじめまして。そして、みなさんはじめまして。いつもロム専ばかりで…。今日初めてカキコさせていただいています!ラブストーリー…ヒョヌ、よかったです。あ~んな男の人がいたらなぁ…なんて妄想中(笑)ミスターソクラテスのレオゥン君もいいですね~!タンクトップから、ちらっと見えるワキゲに男を感じてしまいます~!(笑)…初カキコなのに飛ばしすぎました。ごめんなさい…こんなオバカな私ですが、皆さん仲良くして下さい☆宜しくお願いします☆
2005/09/02(金) 22:09:31 | URL | こゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
