韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ラブストーリーインハーバード」 15・16話(最終回)
2005年09月01日 (木) | 編集 |
ラブストーリーインハーバード」 第15・16話 韓国公式HP

"24"を見るようなすごい勢いで、「ラブバード」を
最終回まで見ましたぁ~。 とにかくハッピーエンドで良かった・・。

それでは・・・いってみましょうか!
ジェイスンの悪魔のささやきを受け入れず、
訴訟の取り下げをやめたヒョヌ・・・。それを決断する
までの究極の選択で迷うところは、こちらまで胸がしめつけられたわっ!
ホンくんが証人として立った時は、感動して鳥肌が・・・!
最後の最後でやってくれたわ、ホンくん・・偉い☆

そして、スインは無事に骨髄移植を受けて、ヒョヌとスインが前に話していた
三つ子ができて・・・めでたしめでたしでしたぁ。

<この下のバラを銜えたヒョヌはつっこみどころでしょっ(汗)>
09016.jpg

09017.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
rinrinさん
rinrinさん、どうもですぅ~。
たっぷり「ラブバード」の世界に浸って
いたのねっ!うんうん・・・わかるぅ☆

レウォンくんの違った"泣き演技"が見れましたね。
ギョンミンとは違って抑えたところが・・・とってもグ~(死語だわっ、汗)

ヒョヌのような旦那様だったら、毎日どんな生活
かしら・・・緊張しちゃうだろうし、ましてやスッピンなんてお見せできないわっ・・・・。
なので、私はrinrinさんのように吸い付くことはできないかと・・・・(笑)
2005/09/06(火) 19:01:52 | URL | おき #-[ 編集]
おきちゃん こんばんにぃ~
気に入ったものは、何回も見てしまうもので、カメコメ(?)になっちゃいましたぁ~。色々試練があったけど、ハッピーなラストでよかったですぅ。

”泣きの演技”そう、おきちゃん、一番星さんもそうでしたか~。レウォンくんの”抑えた男泣き”いいですねぇ~。泣きのヒョヌキャプ、かゆい所に手が届いてます。おきちゃんあっぱれ~。

始めは、ちょっと頼りなさそうな(スイン談)感じがしたけど、後半戦、とっても器のビックな頼もしい男になっていて、”ヒョヌと結婚したい~~病”に・・(汗)←妄想アイランド~☆GO~!!

手フェチ、指フェチにはもう、『たまらんっ』くらいにアップになるレウォンくんのお手々達。(特に、携帯もつ手がせくすぃ~)。

”良質なトウモロコシ”みたく、きれいに並んだ白い歯っ。(指で、キュキュしてみたい~)

相手の毛穴まで見えると思うくらいの接近演技・・。(もうっ!吸いついちゃうぞっ!!)
細かい突っ込みは、スルーします。でも、↑の、バラをくわえる意味がわっかんないですぅ(爆)。

最後は、ホンも私の言うこと聞いて・・(って、違うからっ!)いい奴になってくれてよかったわ~。
2005/09/06(火) 00:26:24 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
一番星さん
どうもです。
一番星さんと同じく、私もレウォンくんの美しく涙するところが、印象的です。
感情を少し抑えての演技・・・大人なレウォンくんを
感じましたぁ~。
いつも厳しい季節でのドラマ撮影が、多いように感じますが、ぜひ冬頃のドラマも頑張ってやり遂げてくれることでしょう!!
2005/09/04(日) 20:39:18 | URL | おき #-[ 編集]
泣く演技が印象的でした!
おきさん、どうもです。
私もやっと最後まで見て、結構つっこみながら見ていたところもありましたが、新しいことにチャレンジするのが好きなレウォン君らしかったなあという気がします。とくに泣く演技が印象的でした。それまでは泣く演技が苦手といっていたけれど、このドラマでは割と多かったし、いろんな泣きの表情を見せてもらって、また新らしいレウォン君に出会えた感じです。
以前、何かのインタビューで、「ソクラテス」が終わったあと、冬頃にドラマの予定があるようなことをいってましたよね。本当に次のドラマが決まってくれるとうれしいですね。すご~く待ち遠しいですぅ!!
2005/09/03(土) 21:21:37 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
