韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ラブストーリーインハーバード」 13・14話
2005年09月01日 (木) | 編集 |
ラブストーリーインハーバード」 第13・14話 韓国公式HP

なんてことするのぉ~ジェイスン!!
またまた黒い服を着た鋭い目つきの人を送り込んで、
訴訟に重要な証人を殺してしまったわ~。
しかもヒョヌが殺人容疑をかけられてしまうわで、
助けてあげてよ!ホンくん。

スインとの結婚を反対されていても、めげずに実家で説得を
するなんて、さすがヒョヌ!男らしいわっ。
いろいろあったけれど、ヒョヌとスインが無事に結婚できて
良かったのにぃ~スインがぁ・・・・。
しかも、ジェイスンが保釈されちゃうし・・・。
最後の盛り上がりで、ドキドキですぅ。
09015.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
一番星さん
どうもです。
最後の盛り上がりは、本当にドキドキしますよねっ。
ヒョヌのひとすじの涙がとても綺麗で・・・もらい
泣きしそうでしたぁ(汗)
また違ったレウォンくんを見ることができ、とても得した気分です。
2005/09/04(日) 20:32:20 | URL | おき #-[ 編集]
頬にひとすじ流れる涙に胸キュン!!
おきさん、こんばんは。
やっと13話から最終話までガーッと見ました。
この4話は最後の盛り上がりという感じで、ハラハラしながら見てましたが、いっちばん印象に残ったというか、胸がキューンとしたのが、左上の写真。事務所で寝ているヒョヌのところにスインが来て…、帰ったあと、ヒョヌの頬にひとすじ流れる涙…。もうびっくりして、おきさん、rinrinさん同様、かなり心を揺さぶられました。やっぱり、レウォン君はうまいですねぇ!!
2005/09/03(土) 21:07:29 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
rinrinさん
どうもですぅ~☆
本当に悪いお方です・・・ジェイスン!!
これでもかぁ~と思うくらいヒョヌとスインに試練が
襲いかかっているけれど、ヒョヌのように器の大きい男性だから、困難を乗り越えられたのねっ。
私もrinrinさん同様、感情を抑えたレウォンくんの演技に"はなまる"です。
2005/09/03(土) 19:50:06 | URL | おき #-[ 編集]
わかっていても・・・
おきちゃん☆こんばんは~
次から次へと、ジェイスンの魔の手がっ~~~!!
ホンは、スインの為だといったけど、あなたの”愛”は、結局スインを苦しめてるのよっ!!気付きなさい。(何故か命令口調)。借金、病気、そして悪の組織(?)に翻弄される二人。ここらは、お決まりだけども・・・。

寝たふりをしたヒョヌの頬につたう涙・・・。きれいでした。こういう、抑えた演技が好きだわっ~。我慢したのね、ヒョヌぅ~。(もらい泣き)
2005/09/03(土) 02:49:14 | URL | rinrin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
