韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ラブストーリーインハーバード」 7・8話
2005年08月31日 (水) | 編集 |
ラブストーリーインハーバード」 第7・8話 韓国公式HP

スインが去ってから3年後になり、舞台が韓国へ。
当時、レウォンくんが気にしていたパーマヘアー登場ねっ。
ヒョヌってスインに関しては弱いのねっ。他は万全なのに・・・。
傷として残っていたのね。せっかく会えたんだから、
冷たくしないで素直になればいいのにぃ~。

亡くなった先輩の意志を継いで、環境訴訟を引き受け、そして
再びホンくんと法廷で戦うことに。

<右下の大きい人の後ろ姿が、どうみてもレウォンくん~!>
0831c.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きいたんさん
初めまして。コメントありがとうございました。
確か、マネージャーさんの上着を借りて
出たんでしたよねぇ・・・・。遊び心がある
レウォンくん~でもでも背中がレウォンくんだ!!
ってバレバレですよネッ(汗)
2005/09/02(金) 21:55:07 | URL | おき #-[ 編集]
通りすがりですが・・・
初めまして。きいたんといいます。

右下の後ろ姿の大きい人、レウォンくんですよ~
ドラマのメイキング番組でやってました。
短いシーンなのによくお分かりになりましたね。素晴らしい!
ちなみに私はこのドラマ好きですよ!

2005/09/02(金) 21:30:00 | URL | きいたん #jr.XidC6[ 編集]
一番星さん
どうもです。
サクサク見てますよっ!!
ヒョヌとスインの恋愛って、今までのメロにあまりない形でお互いを尊重しあい、信じながら育んでいく描写が受け入れるのに抵抗があるんでしょうか・・?難しいですねぇ~はっきりしていない分。
こういう形もありかな・・と思いながら見ています。
懐を広く持ち、スインを待つヒョヌの事いいと思いますよっ。(もちろん、レウォンくんが演じているということもありますけれど・・(汗)
2005/09/01(木) 14:55:39 | URL | おき #-[ 編集]
ラブバードのレビュー、加速度ついてきましたねっ!
おきさん、こんばんは。
ヒャー、おきさん、キャプチャーとレビューがサクサクッと7・8話まできちゃいましたね。そうそう、パーマヘア、オバサンぽいと不評だったようですね。確かに~(笑)。実は私、バタバタしていて視聴は12話で止まったまま。くぅ~、早く先が見たい~。ただ、正直言って、韓国に戻ってきたこのあたりから、せっかくのレウォン君なのになんだかな~っていうところがあって、私的にはいまひとつ盛り上がれないんですよ~。ストーリーと過剰な演出が私の好みではないからかも(焼きもちもあるけど!?)。結局、好みの問題でしょうけど、おきさんは、ドラマとしてはどう感じてらっしゃいますか? レウォン君はやっぱりうまいし、素敵なんですけどねぇ…。
2005/08/31(水) 21:32:41 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
