韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぜひミスターソクラテスのブログを・・・・覗いてみてください
2005年08月31日 (水) | 編集 |
レウォンくん撮影中「ミスターソクラテス」のブログ
壁紙がステキです・・・。ドンちゃん、モシッソヨ~!!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
のんたんさん

どうもです。いい表情ですよね。このドンヒョク!
(ドンちゃんと言いずらいくらい・・・)
待ち受けですかぁ~!・・・ということは、ずーっと一緒ですね☆

naoさん

どうもです。叫び声が文章から伝わってきましたよっ☆ 大人なレウォンくん・・・本当に釘付けですね。
私も、レウォンくんの目に吸い込まれたぁ~い!

しまねこさん

どうもです。悩殺ショットですよねっ。このドンヒョク!! だれかぁ~しまねこさんに消火器を。
どうしますぅ?映画館のスクリーンで悩殺ドンヒョクがたくさんでてきたら・・・(笑)

一番星さん

どうもです。
ドンヒョクなレウォンくん・・・とっても期待しちゃいますよねぇ~☆ この画像を見つけたとき、あまりにもステキなので、酸欠になりそうでしたぁ(汗)
2005/09/01(木) 15:02:16 | URL | おき #-[ 編集]
クラクラしちゃうお顔ですね~!
おきさん、アンニョン!!
どうでしょ、このレウォン君の男前っぷりときたら、思わずクラ~ですよねっ! ドンヒョクというか、最近のレウォン君はやっぱり一番素敵かも~。こんなにイケメンだったのねぇと見直しちゃいます(笑)。お隣でアイラブユーをやってるギョンミンはマイタイプのキャラですけどぉ…。
2005/09/01(木) 13:34:22 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
今日は防災の日ですが・・・
おきさぁんコンニチハ!またまたドンチャンのたまらないショットどうもです!今日は全国的に「防災の日」と言うことですが、この目線に見つめられて?ワタシは大火事状態でぇーす!あー火消してぇー・・でも・・やっぱこのまま・・・またまた大震災級のショットをPlease! Chu!
2005/09/01(木) 13:24:18 | URL | しまねこ #-[ 編集]
かっこいい~
おきさん、こんにちは。
きゃー、ドンヒョクーー、ドンちゃんーー☆☆ 叫び声が大きくてすみません。
心なしかうっすらとお髭が生えているような・・・大人のレウォンくんにもうっとりです。 目がトントントン・・・釘付け・・・です。 この眼の先に何が見えているんでしょう?吸い込まれるぅーーー
2005/09/01(木) 12:00:42 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
格好良すぎ~
ドンヒョク~めっちゃ、ス・テ・キです(^_^)
この顔で見られたら、もぅ~たまらん!
おきさん、今までのドンヒョクも好きだったけど、このドンヒョク最高ですo(^-^)o即!待ち受けにしましたよ。早く「ミスターソクラテス」見たいよ。待ち切れないよ。いつも素敵なレウォンを有難う!感謝しています。毎日ドンヒョク見ては、ニヤついています。
2005/08/31(水) 23:17:59 | URL | のんたん #-[ 編集]
ゆきころさんへ
どうもですぅ~☆
最近私の中で、ヒョヌがいっぱいで・・・。
このドンヒョクを見たときは正直、ドキドキしちゃい
ましたぁ~。私もこういうレウォンくんのお顔、
大好きです(汗)
2005/08/31(水) 20:20:13 | URL | おき #-[ 編集]
きゃ~♪このお顔素敵すぎるぅ~。
レウォン君の笑顔も好きだけど、こういう顔も大好きなのよね~。

おきさん、いつも良い写真もって来るね~!!!
2005/08/31(水) 20:18:13 | URL | ゆきころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
