韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ラブストーリーインハーバード」 5・6話
2005年08月31日 (水) | 編集 |
ラブストーリーインハーバード」 第5・6話 韓国公式HP

この回はスインが、医師免許がないのに倒れた人に
蘇生術をおこなったことで、大学の懲罰委員会にかけられる
ところがメイン、そしてヒョヌとスインのラブラブ度が
アップしていく回でしたぁ。

それにしてもホンくん、ついてないわっ!せっかくの面接を途中で抜け出して
スインを助けようと駆けつけたのに、一歩遅かったわ。
やっぱり、愛の力は大きいのねっ☆
見ていてこちらが照れてしまうほどの、ヒョヌの甘~い言葉・・
自分がスインになったつもりで聞いてます・・・・。
0831a.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
