韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ラブストーリーインハーバード」 1話
2005年08月30日 (火) | 編集 |
ラブストーリーインハーバード」 第1話 韓国公式HP
すっかり出遅れましたが(汗)レウォンくんのドラマ
「ラブストーリンインハーバード」について、レビューや
大好きなヒョヌの表情をキャプチャーしたものをお届け
していきます~。 レスをしたくてうずうずしていたみなさん!
どうぞ、じゃんじゃん書き込みしてくださいませ~☆

韓国代表で・・・との意気込みでロースクールに来た
ヒョヌに、あまりにもひどいわっ、ケインズ教授。
きっと教授はヒョヌは叱って伸びる子だって思って
試練をたくさん与えているのネッ・・・・。
がんばれ~ヒョヌゥ。
08301.jpg


ヒョヌのぶきっちょなウィンクですぅ~。
episode1.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めまして・・・ようこそ☆
もむにさん

初めまして。ご訪問&コメントを頂きまして、
ありがとうございました。
爽やかなお二人が好きになる気持ち、良~く
わかりますです(笑)その天秤が、ちょっぴりヒョヌに傾くと・・・スインにメラメラするものが、
芽生えますので・・どうぞご注意下さいませ(汗)
「ラブバード」(題名が長いので、略して・・)そして、レウォンくんをたっぷりお楽しみ下さいませ。
また、ぜひ遊びにいらして下さい・・・。
2006/09/25(月) 20:55:35 | URL | おき #-[ 編集]
遅ればせながらレウォン君ファンに
はじめました。ラブストリー・イン・ハーバードを今頃になって(汗)視聴して、爽やかなヒョヌとスインが大好きになりました。ネットでドラマを再現していただき、ファンとしては嬉しい出会いです。管理人おき様。ありがとうございます!今年のレウォン君の活躍も目が離せませんね。個人的には「ラブバード」のラブラブぶりに癒されてます。
また、遊びに行きます!!
2006/09/24(日) 21:36:51 | URL | もむに #-[ 編集]
こんばんは。
ありがとおーおきさん!
お返事もらえるだけでうれしいっす。
ハングル勉強中ですが、とても聞き取ることなぞ無理な私・・英語もわかんないし。
でも、おきさんの言葉を聞いてがぜん元気でた。
すぐ注文しちゃいましたDVD!ハングル聞き取るフリ~の、英語字幕見るフリ~ので、ヒョヌ氏に会いたいと思います。
こちらのおきさんやみなさんの話を何度も何度も聞きながら(見ながら)、楽しもうという勇気が出ました。
ありがとうございました!
2005/10/30(日) 22:13:34 | URL | えおじの #-[ 編集]
えおじのさん

初めまして・・。ご訪問&コメントどうもありがとうございましたぁ・・・・。「ラブバード」を見逃しちゃったということで・・・。視聴方法ですがぁ~、まず、日本語字幕ではなく英語でがんばっちゃうぞ!という意気込みでしたら、韓国版DVDを買って見る方法。
そして、字幕なしでレウォンくんのセリフから、内容を聞き取ってがんばっちゃうぞ~!なら、韓国のテレビ局SBSにて登録をし、有料VODにて見る方法。
今のところ、すぐ見られるのはこの2つの方法ですねぇ・・・・。お役に立てたでしょうか・・・?
一日も早く、えおじのさんがヒョヌに出会えますように・・・・。
2005/10/30(日) 14:01:06 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん、はじめまして!
ちょくちょくこちらにお邪魔してます。
一番のお気に入り、このLIHの第1話からのとこ。
実は、レウォンくんファンにあるまじきLIH見損ねたドジな私・・・
おきさんのこのキャプチャーが唯一の楽しみなのです。毎日見てます。
そこで、お願い~どうしたらLIHを今になって見ることができるのか、どうか教えてくださいませ。(とうとう泣きついてしまった・・)
DVD発売予定もなさそうだし、はあ~あ・・・ため息ばかりっす!
このころのレウォンくんが、なんか一番SEXY~に見えるのは私だけ!?
2005/10/29(土) 13:48:52 | URL | えおじの #-[ 編集]
rinrinさん
どうもです・・・。
完全に好きなヒョヌ集のようなキャプチャーに
なってしまっていますです・・(汗)
手で覆って、指の隙間からみるrinrinさんを想像・・。どうやらチラ見の雰囲気じゃぁなかったように感じたのは、私だけ・・(あくまでも想像だってぇ!!)
2005/08/31(水) 15:37:23 | URL | おき #-[ 編集]
ウリ☆ヒョヌ
おきちゃん、こんばんは♪
いつもながら、ステキなキャプをコマウォヨ~☆

最初の(スイン)との出会いが、↑これ。は・だ・か☆
普通、こういう状況に遭遇したら、『キャッ!!』とかいって、手で顔を覆うよねぇ・・。(私は、その指の間からチラ見しますけどぉ~(爆))。
2005/08/30(火) 22:17:55 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
