韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくんがいっぱい!アンドレキムファッションショー
2005年08月26日 (金) | 編集 |


昨日、ソウル大学で行われた"アンドレキム・ファッションショー"
でのレウォンくん・・・です。
「ラブバード」カップル再びです。
08262.jpg

08263.jpg

08264.jpg

08265.jpg

08261.jpg

昨日の台風で、「ラブバード」最終回が受信障害で見れませんでしたぁ~(涙)
再放送は、無事に見れますように・・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ドナさん

どうもです・・・。このおふたりあまりにも美しすぎて、とっても眩しいですぅ~。
何を着ても似合うレウォンくんに元気をたくさん
もらいましたぁ。

naoさん

どうもです。画像楽しんで頂けてよかったですぅ。
いろいろ衣装すべてを着こなせるレウォンくん!
素敵ですねっ☆ 
再放送で、美しいお二人に会えるのを楽しみに
しています!

のんたんさん

どうもです。「ラブバード」無事に見れて良かったですネッ。最終回が見れなかった分、今朝このたくさんのレウォンくんに慰められました・・・。

rinrinさん

どもども☆ですぅ~。ウエストを強調した衣装にもうメロメロ(汗)です。引き締まったお体が・・・・
とてもステキでしたぁ。
どうやら、走りよってのハグハグはキム・ソンセンニム定番な演出なのねぇ~。
2005/08/26(金) 19:52:42 | URL | おき #-[ 編集]
おきちゃん ☆どもども~^^
なんとまぁ~『美しい二人・・・。』
”ドンちゃん”で引き締まったレウォンくん、かっこいいですぅ~☆
テヒちゃんも眩しすぎるくらい美しくて・・・。

(でもね、レウォンくんがとっても嬉しそうなのが・・・。)
チュウ☆とハグハグはいらんよ・・・。キム・ソンセン二ムぅ~。
2005/08/26(金) 16:48:29 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
大阪はグーでしたo(^-^)o
私はラブハハしっかり見ました(^O^)/
アンドレキムのはストーリーがあって、見応えがありますよね。どのレウォンも凄く格好いいのばっかりでめっちゃ可愛いですね。おきさん。たくさんのレウォンありがとうo(^-^)o
2005/08/26(金) 13:17:25 | URL | のんたん #-[ 編集]
いいな~
おきさん、こんにちは。
ファッションショーのお写真ありがとうございます。
レウォンくんは本当に美しくてかっこいいですね。ブラボー!!

でも、ふぁ~っ、絵になるお二人に力が抜けますぅ。
レウォンくんには、素直な喜びがあふれているようで・・・ レウォンくんは本当にかわいいなぁ。。。
ラブバードを見ることができませんが、このように見つめ合うお二人のドラマなのですね。それはそれは、見る側につい辛いものも・・・(ため息)

最終回の再放送は、お天気間違いなしです!お祈りしています!!
2005/08/26(金) 12:17:02 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
こんにちは。

素敵なお二人ですね~。チョッピリ妬けちゃうわ^^;
アンドレキムファッションショーはいつも(@_@;)ですね。(ご本人のお姿にもいつも感心しております^^;)
でも、でもレウォン君はどのお姿もと~てもカッコいいです(*^_^*)もう可愛くてたまらないわ!

台風大丈夫でしたか?(「ラブバード」見れなかった事がすでに大丈夫じゃないですよねm(__)m)
再放送日にはお天気になるよう、祈ってますネ。
2005/08/26(金) 11:42:43 | URL | ドナ #RomeQySk[ 編集]
一番星さん
おはようございます。
ふたりともお美しいので絵になりますねっ。
どんな服装であろうと(汗)着こなしてしまう
レウォンくん、さすがです。
「ラブバード」一番星さんもダメだったんですねぇ。
いやーな雨音だったので、"もしや"と思っていたのですが、次第にモザイクになっていくヒョヌ・・・思わず「あ~レウォンく~んが、消えちゃう!」と叫んでいましたぁ(汗)
再放送が無事に見られますように・・・。
2005/08/26(金) 10:40:00 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん、おはようございます。
さっそく、ファッションショーの写真をありがとうございます。はぁ~、ふたりとも美しい!! いつものことながら、ファッションはちょっと??なところもありますけど(笑)、着こなしちゃうレウォン君はすごい! ホントにモデル体形ですねぇ~。うっとり~~。

それはいいんですが、「ラブバード」最終回、おきさんもダメだったんですね。こちらも全部ではないけどアウト。にっくき台風ですね。再放送の日はお天気大丈夫そうだけど、念のため、てるてる坊主でも作ろうか…と思ってしまいます(笑)。
2005/08/26(金) 10:29:47 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
