韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ごめん、愛してる」 8~12話
2005年08月25日 (木) | 編集 |
ごめん、愛してる」 8~12話 韓国公式HP

レビューがやっと放送に追いつきましたぁ~。
それでは、まとめて8話~12話まで。お気に入りの場面を
キャプチャーしてみましたぁ。(クリックすると拡大画像が見れます)

#8
この回から、ムヒョクが神様に約束を始めたのねっ。せつないわっ。
オ ドゥリは、ムヒョクやガルチオンマが産まれた後亡くなったと
思って生きてきたのかぁ~。
実の娘を泥棒扱いにしたオンマへむけた、ムヒョクの目に釘付けになりました。
08251.jpg


#9
自暴自棄になったユンが交通事故になり、ウンチェを捜している
ということで、迎えに行ったムヒョクとウンチェの車中での会話
がとても良かったわ~。冷静に考えたら、これって「プロポーズじゃん」
と少々思いながらも、ムヒョクの世界へ引きずり込まれましたぁ。
食事を口にしないウンチェへの"豆メッセージ"・・・ムヒョクの
優しさと不器用さがでていて、胸キュン(死語ですぅ)でした。
08252.jpg


#10.11

ここにきて急にユンの心臓は先天的に悪かったことが
わかり、ムヒョクは自分の心臓をユンにあげることに
したのねっ・・・。う~ん切ない!お願いだから腕の良い
お医者さん!ムヒョクを助けてぇ~。
吐き気も頻繁に起こるようになってきているし、ウンチェ!
ムヒョクの側にいてあげてぇ・・・・。
08255.jpg


#12
08257.jpg

08258.jpg

ムヒョクはひとりで病と闘っているのに、オ ドゥリは何も知らず
ユンを助けてくれたら・・・だなんて!ウンチェアボジ、
早く本当のことを教えてあげて欲しいわっ。
オ ドゥリったら、あからさまにムヒョクに、心臓に良い薬を
あげちゃっているんだから・・・・。 ムヒョクが、家の門の前で見せた一筋の涙に、
こちらまでもらい泣きをしちゃいましたぁ。
(ジソプさんって、泣く演技が、とても綺麗ですぅ~)
とうとうウンチェが、ムヒョクの死期が迫っていることを知りどうするか、
来週が楽しみなのだけど、あまりにも悲しすぎるぅ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
misa子に乾杯~☆
rinrinさん
どうもですぅ~。ふぅ~っ、やっと放送に追いつきましたぁ・・・・。5話をあっという間に見てしまうほど、のめりこんでいる私も立派なmisa子かも・・(汗)そんなmisa子達に乾杯~!!
2005/08/25(木) 18:45:41 | URL | おき #-[ 編集]
かなりマイブーム☆
おきちゃん☆やぁん~うれしい~~!!
最近は、misa子さん、(もちろん、ラブバ子さんもよん♪)なんで、このレビュー&キャプチャーはめっちゃ☆うれすぃ~!!
ムヒョクの目力にクラクラし、ウンチェアボジに、「早く教えてあげなってぇ!!」と突っ込みいれて・・・。泣かずにはいられないドラマですね。
そうそう、豆メッセージ・・・この不器用さがムヒョクなのよねぇ・・・。モゴッ。
#12のキャプ・・。ジソブも手と指がきれいなの~~!!手フェチは見逃さないわっ。
2005/08/25(木) 18:35:30 | URL | rinrin #5cmsyMrQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
