韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 KNTV KOREA ENTER'24 in レウォンくん
2005年08月16日 (火) | 編集 |
レウォンくんが、KNTV「KOREA ENTER'24」の
芸能HOTコーナーに登場!!
撮影中の「ミスターソクラテス」での100対2格闘シーンを
撮影している風景とその後のインタビューがありましたぁ・・。
インタビューの中で、「悪者を演じやすい・・・」と言っている
笑顔が、悪者に見えないほど・・眩しいです☆

それでは、インタビューの模様をキャプチャーでお届けです!
08161.jpg
08162.jpg
08163.jpg

久しぶりの更新になってしまいましたぁ~(汗)
何かと忙しい日々を過ごしておりまして・・・
カメレス申し訳ありませでしたぁ~。
この場をお借りして、コメントいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
rinrinさん
どうもですぅ~。
タイトルで・・・・ニヤついてしまいましたぁ(汗)
「動くギョンミン」を作るべく始動しなくては・・
ですかねっ。
2005/08/19(金) 15:50:10 | URL | おき #-[ 編集]
魅惑の特効薬~
おきちゃん☆こんばんにゃ。

やはり、『ギョンミン病には、ギョンミンをもって制する・・・』でしょうかぁ・・。

ほんと、朝鮮人参より効きそう~~。
ありぃ?さらに重症になるかしらん・・?
2005/08/19(金) 00:01:01 | URL | rinrin #vJE/JMp6[ 編集]
naoさん
どうも・・ご無沙汰してしまいましたぁ~。
元気ですぅ!! レウォンくん病に再発・・・・しかも、ギョンミンなのですねっ。私も今日、ホームドラマチャンネルで放送している3話を見て、元気いっぱいで憎めないギョンミンにノックアウト(死語ですねっ)寸前でしたぁ・・・。 この病の特効薬は、なんでしょうねっ☆
2005/08/18(木) 23:25:52 | URL | おき #-[ 編集]
病気再発中です。
おきさん、お久しぶりです。残暑お見舞い申し上げます。お元気そうで良かったです!!
笑顔のレウォンくんと後ろのドンヒョクと本当に同一人物!?ですが、レウォンくん本人がそれを楽しんでいるようで、ますますレウォンくんが好きです☆
もう、レウォンくんが何をしても大好きになるばかりで...この1週間をギョンミンと過ごしていたので後遺症が再発です。 DVDがあるといつでも見たいと思えばすぐそこにギョンミンなので。。。 おきさんがキャプチャーしてくださったところも納得しながら見ました。本当に面白い!! 私も「泣かないで。(ヨシヨシ)」ギョンミンが大好きです☆☆☆ 
私ならここで飛び込んで!!いろんなところで妄想の羽ばたきが・・・ なぜレウォンくんは一人しかいないのでしょう。。。 複製してほしいです。(マッドサイエンティスト)

でも、ギョンミンの頃より、ドンヒョクを話すレウォンくんのお姿はなんだか大きく成長しているように感じますぅ。もうレウォンくんから離れられませ~ん。(発病中にてお許しを・・・)
2005/08/18(木) 12:32:39 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
一番星さん
どうもです。残暑お見舞い申し上げます・・・・。
ご心配してくださったのですねぇ~。ありがとうございました。体はいたって元気です!!
早速、爽やかなレウォンくんをお届けしてみましたぁ~。気に入っていただいたようで、嬉しいです。
2005/08/17(水) 23:37:53 | URL | おき #-[ 編集]
私もいただきま~す!
おきさん、お久しぶり&残暑お見舞い申し上げます。体調でも悪いのかなとちょっと心配していましたが、お忙しかったんですね。安心しましたぁ。
このレウォンくん、ホント、悪者どころか爽やか~!! rinrinさん同様、私も間違いなく飛びついちゃいますよ~(笑)。しっかし、私ったら、コレ見逃してしまいました。格闘シーンが公開されてから、きっと「KOREA ENTER'24」で紹介されるだろうと首をなが~くして待ってたのに、くぅ、パボや~(泣)。でも、おきさんのキャプチャーが見られて感謝、感謝!! そうだ!「KOREA ENTER'24」と提携している付録のDVD付きのムックがありましたよね。このレウォンくんのインタビュー入れてくれないかなぁ。次号が発行されたらチェックしてみま~す。
2005/08/17(水) 11:43:02 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
召し上がれ~?
rinrinさん
どうもです。久しぶりの更新になってしまいましたぁ。 爽やかでしょっ!!レウォンくん・・・・。
隣で鋭い眼差しのドンヒョクと笑顔なレウォンくんが
対照的でなんとも"たまらん"ですぅ。
2005/08/17(水) 07:53:15 | URL | おき #-[ 編集]
いただきまぁ~す?
おきちゃん、おひさし~^^
やったぁ☆久々のウリレウォンくんだぁ~~~!!
ありがとぉ~!!全然、ドンヒョク引きづってないわぁ。
こんな満面な笑顔で、『元々、悪人ですから~っ』なんて、誰も信じないって、レウォンくぅ~ん。(甘え声)

この笑顔が目の前にあったら、どうしましょ?(有り得ないから~^^;)
飛びついて食い付いちゃうな・・きっと・・。(真夜中の妄想劇場☆)
2005/08/17(水) 02:21:22 | URL | rinrin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
