韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 東アジア選手権編 in 大邱
2005年08月09日 (火) | 編集 |
0809c.jpg

アウェイでの"韓国vs日本"を一度見てみたいということで、
やっと「東アジア選手権」で実現しましたぁ~。

前日にsg WANNA BE のコンサートに行っているので、気持ちの切り替え
に苦労しましたが、そこは真剣勝負!! ブルーのシャツで日本を応援です。

釜山から大邱までバスで移動し、約2時間30分でスタジアムに到着!
立地が日本の静岡にあるエコパのような感じでしたぁ・・・。
試合はご存知の通り0-1で日本の勝利。
韓国まで行って無得点だったら、・・・だったので、良かったぁ~。
試合後、スタジアム近くの沿道で、韓国の人が私達の乗ったバスに
向かって手を振ってくれて・・・嬉しかったですぅ。

08099.jpg
(スタジアム内)
0809b.jpg
(試合後の花火)
0809a.jpg
(試合後の選手)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ドナさん

どうもです。 やっぱりジーコ監督の"運"ってあるように思います。なんだかんだ言って2位ですから・・・! 韓国代表の10番くん、スゴイ人気でしたよっ。街中に彼のポスターがいっぱい貼ってありましたぁ~。あと一年でW杯!早いものです・・・。

しまねこさん

どうもです。 アウェイで韓国vs日本を観たかったので、ワクワクしながらスタジアム入りをしました。
日本勝利後でスタジアムを出るときは、緊張しましたが、友好的な雰囲気に拍子抜けしちゃいました。
来年は、日本・韓国両国とも頑張ってほしいですねっ。

一番星さん

どうもです。ブルーの日本サポーターの中におりましたぁ~。韓国も海外組を使わず若手を試したようなかんじでしたねっ。その中でも4番のキム・ジンギュくんは、どうでしたか?彼はジュビロに在籍しているんですよっ!もし良かったら今度チェックしてみてください。
2005/08/10(水) 23:00:58 | URL | おき #-[ 編集]
韓国の選手、変わりましたね!
おきさん、私もこの試合、サポーターの中におきさんがいるんだなあと思いながら、テレビでしっかと観ましたよ。ホントに勝ててよかったぁ。サッカーとなると、やっぱり日本を応援しちゃいます。
それにしても、韓国も世代交代なんですね。初めて観る選手ばかりで、いつからこんな甘い顔の選手ばかりになってたの~ってびっくりしましたぁ(どこ見てるんだか…笑)。特に12番のペク・ジフン選手が気になったりして…(へへへ)。でも、そのお陰で(?!)怖さや強さはそんなに感じなかったし、攻め込まれてもゴールのニオイはしなかったですよ。韓国はホームなのに最下位に終わって、さぞ、サポーターが荒れるのではと心配しましたが、おきさん達が乗ったバスに手を振ってくれるなんて、友好的でよかったですね!!
2005/08/09(火) 21:34:30 | URL | 一番星 #-[ 編集]
おっ帰りなさぁい!!
異国の地でもパワー全開の日々を送られたようですね。
東アジア選手権まで観戦されたとは・・・ウッ羨ましい限りです。ワタシは肉体美(?)に拍車をかけるドカタ焼けをして・・・トホホの日々でした。でもたまたま知り合った方がインソン君のファンと知り、盛り上がりました。暑
結構楽しんできました。来年はW杯もあるし、サッカー熱も益々盛り上がりそうですね!
2005/08/09(火) 14:45:15 | URL | しまねこ #-[ 編集]
お帰りなさ~い\(^o^)/
お疲れ様でした!

日本勝って良かったですね!(^^)!
終わってみれば、2位という結果・・。北朝鮮&中国戦を終えてどうなっちゃう?!と思ってましたが、ジーコの運の強さには脱帽です。
韓国代表も大好きな私にとっては日韓戦はとても楽しみな一戦なんだけど、今回のような一戦はやっぱり辛かったです(>_<)日本も韓国もあと1年、W杯決勝トーナメントに残れるよう強化頑張って欲しいな。
2005/08/09(火) 11:44:12 | URL | ドナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
