韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 sg WANNA BE 編 in 釜山 
2005年08月09日 (火) | 編集 |
08097.jpg

なんといっても、この旅のメインイベント!!
sg WANNA BE のコンサート☆ 生唄を聴いたらどうなってしまうのか
想像しただけで、ウルウルだったのに実際は、周りの黄色い声により
若かりし頃の気持ちがフツフツと湧き上がり、オープニングの
シルエットでメンバーがでてくる時から、"きゃぁ~"でした。(汗)

CDと同じ歌声にうっとりしながら、今まで見たことのない
ピくん張りのダンスを見せてくれたヨンジュンくん、
弾けたロックなドンハくんややっぱりお茶目だったジノくん!
と夢のような3時間でしたぁ~。

韓国のファンの方を見習って作った、アピールグッズの威力発揮です!!
MCで「イルボン・・・、JAPAN~!」と紹介してくれ、
さすが、長男ドンハくんでしたぁ。 「ヨギエヨ~!!」と叫んだ時の
私は間違いなく、10代になってましたぁ(汗)

ぜひ、次は日本でsg WANNA BEの世界にどっぴり浸りたいですぅ☆
08098.jpg

08095.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sg WANNA BE 編
一番星さん

どうもです。 なんといっても今回の釜山旅行のメインでしたから・・・(笑)
異国のファンに気を遣ってくれる彼らに感謝ですぅ。
海外進出するときに真っ先に日本を選んでくれるように、公認ファンサイトで盛り上げていかなくては・・・と改めて思いましたぁ。頑張ります!!
ぜひ、ファンサイトへ足跡を残してくださいませ~☆

rinrinさん

どうもです。ありがとです。つたないブログにたくさんの方がいらしてくださっているなんて・・・感激です。頑張らなくては・・ですねっ。
コンサートが始まった時は、感激でうっとり~CDと同じ歌声で、びっくり・・だったのだけど、ドンハくんのお導きによって弾けちゃいましたぁ~。
まだまだ、ジャンプできる自分に驚いたけれども・・。
アピールグッズ、レウォンくんが来日するときに、
一緒に作りましょう。(レウォンくんを想いながら、作るって、楽しいはず!!)
2005/08/10(水) 23:10:39 | URL | おき #-[ 編集]
会員番号100200~☆
おきちゃん☆こんばんにゃ
泣いてたのかと思いきや、ノリノリで、ジャンピングしてたとは・・・。^^;(ジャンピングシューズ履いてったぁ?(爆))
さぞ、よかったのでしょうねぇ~~。生唄、私も聴いてみたいっ☆
>韓国のファンの方を見習って作った、アピールグッズの威力発揮・・
これ今度、教えてねぇ~☆(ふっ。レウォンくんで使おうと企んでいる私・・。)

ところで、おきちゃん。
カウンター数『祝100000☆』達成おめでと~♪←ホントは、キリ番狙ってたんだけどぉ~~。「100200番」 だった・・・。(これも、キリがいいということでぇ・・!?)←はっ?
2005/08/10(水) 01:36:29 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
うらやましいわ~~!!
おきさん、sg WANNA BEの3時間のコンサートだなんて、うらやましすぎ~~!! しかもMCで「イルボン…、JAPAN~!」と紹介してくれたなんて卒倒モノですねぇ!! 日本での公認ファンサイトを立ち上げたごほうびですね。私は、2集のスペシャルエディションを最近手に入れて、聞き入っていますよ! 彼らの歌声はホントにステキです。またファンサイトのほうものぞかせていただきますね。
2005/08/09(火) 22:50:37 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
