韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん編 in 釜山  
2005年08月09日 (火) | 編集 |
8日に釜山より戻りました・・・。 見るもの見るものが楽しくて・・・・☆ 
ドラマをリアルタイムで見たかったのに・・・「ファッション70s」
の21話の再放送をほんの少し見れただけで残念でしたぁ・・。(涙)
始まる前に、レウォンくんの"バナナ牛乳"のCFが見れたのは、良かったですぅ~。

執念で捜した"Clride"です。


ハングルを果敢にも挑戦しましたが・・・
地下鉄の切符を買うのが大変で、目的地までいくらかわからず、
小銭もなく・・券売機の使い方もわからず、駅員さんは近くにいないし・・
コンサートの時間は迫っているしで、いや~な汗をいっぱいかきながら、
何とか1,000Wとわかり無事目的地に到着!
釜山のみなさん、大変失礼しましたぁ。

街中で見かけた看板ですぅ~。クリックをすると大きい画像になります・・。 
08093.jpg
(地下鉄の階段で)
08094.jpg
(金海空港で)


コメント
この記事へのコメント
私もソウルから慶州、プサンと回って10日に帰ってきたところなんですよ!3度目の韓国でしたが今回はじめて個人旅行をして鉄道やバスにも乗りました。どこかでお会いしていたかしら?ソウルでミョンドンのClrideを探しあてて感激した私です。
2005/08/11(木) 23:32:15 | URL | mimiyohi #-[ 編集]
レウォンくん編
rinrinさん

どうもです。滞在していたホテルが繁華街に歩いて行けるところだったので、"鼻"を効かせて見つけたわん・・・ガラス越しのレウォンくんを見つけたときは・・絶叫に近かったかも!!(汗)これから釜山へ行かれる方へ、地下鉄券売機に翻弄されないように注意ですぅ。

naoさん

ただいまですぅ~。
お洋服の元の値段が安いうえにバーゲンだった為、
信じられないほどの価格にたくさんお買い上げしちゃいましたぁ~。店員さんに"レウォンくんが大好きで、日本からきたぁ・・・"とアピールしちゃうほど、大興奮~。店内には爽やかレウォンくんがいっぱいで、幸せでしたぁ・・。

リコリコちゃん

ただいまですぅ。 コンビニに売っていた整髪料にインソン君のシールがいっぱい張ってありましたよっ。
clrideでは、大好きアピールしたのだけれど、レウォンくんの紙袋をあげられなくて・・・と申し訳なさそうに言われましたぁ~。バーゲンシーズンにいくのも
ありかな・・と思いましたぁ~。

ピよちゃん

どうもですぅ~。思いっきり楽しみ濃厚な3日間になりました。帰ってきたきたくないほど・・(汗)
サッカーの試合後に食べた、"プルコギ屋"さんのキムチがおいしかったよ~!

一番星さん

どうもです。暑いですねぇ~。体調は大丈夫ですか?
普通の方は免税店とかなんでしょうが・・・私はCDショップ・お洋服屋さんめぐりと街中を歩くのが、とても楽しかったです。今回はスケジュールがタイトだったのでゆっくり食事をする時間がなかったので、次回はぜひ、ゆっくり味わいたいですぅ~。
"レウォンくん探しの旅"いいですねっ☆
2005/08/10(水) 22:46:27 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん、お帰りなさ~い&暑中お見舞い申し上げます。clrideのショップに私も行きたいですぅ。執念で探したなんて、おきさん、さすがっ!! でも、ということは釜山にはめったにないということなんですね。私はソウルにむか~し仕事で一度行ったきり。食べ物が何でもおいしかったことと、買い物が楽しかったことを覚えています。今度行くことができたら、間違いなく“レウォン探しの旅”になっちゃうと思いま~す!
2005/08/09(火) 21:15:10 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/09(火) 20:20:47 | | #[ 編集]
おきさん、おかえり~ 思いきり楽しんで来た?美味しいもの食べた? ピ、モシッタ~§^。^§ レウォン氏もいいっすね。生レウォンに会うまでDVDや写真集でがまん!がまん>^_^<
2005/08/09(火) 20:14:04 | URL | ピよ #-[ 編集]
おきさん、釜山からお帰りなさい!
おっ、インソン君!!これは、ミジャンセン(シャンプー)の広告ですね~
clrideでは何か勝利品はございましたか?
楽しい思い出が出来てなによりです(^^♪
2005/08/09(火) 19:40:05 | URL | リコリコ #tHX44QXM[ 編集]
お帰りなさい~
おきさん、お帰りなさいませ。
Clrideのお写真をありがとうございます。
気分はバーゲン! 花柄シャツがよく似合いますね、レウォンくんは。
購入した屋根ネコのDVDを今見始めているところです。
ギョンミンも花柄が似合います。
でも、ドンヒョクも気になるし・・・
2倍に楽しい気分です。。
2005/08/09(火) 17:25:40 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
お帰りなさいましぃ~~
おきちゃん☆あんにょんっ
執念で探索された"clride"・・。
ガラス越しのレウォンくんに、”すりすり”しなかったぁ?(笑)

駅の切符。そうそう~以前、渡韓した時、同じようにあせったものですぅ。学生さん捕まえて、聞きまくったのを思い出しましたぁ~☆(地図指差して、『いごっいごっ!!ってね(笑)』
2005/08/09(火) 10:44:30 | URL | rinrin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/09(火) 09:35:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
