韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日から思いっきり、弾けます
2005年08月03日 (水) | 編集 |
レウォンくんの「ラブバード」のレビューをじっくり、
堪能して、ヒョヌの大好きショットをキャプチャーしようと思い、
ずぅ~と暖めていました・・・・・。
(それとじっくりとレビューを書きたい「ミサ」も・・)

実は、趣味でしている発表会が今日で終わり、ひと段落できましたので
これから徐々にアップしていこうと思っています・・・・。

発表会に向け、レウォンくんの写真集も"チラ見" DVDは未開封!
東京でのファンミDVDも未開封・・・いろいろ我慢してきた分
明日から弾けるつもりですぅ~。
・・・・と言っても週末に釜山へ行くというのに大丈夫かなぁ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆきころさん

どうもです。今日はちょっぴり弾けて原宿までお買い物・・・でもあまりの暑さで溶けそうでしたぁ~。 ゆきころさんのサイトでも「ラブバード」のレビュー拝見しますです。
初釜山なので、とても楽しみですぅ~。

rinrinさん

どうもですぅ~。 「ラブバード」のレビューは帰国後になりそう・・・"ミアネヨ、チャンカンマンキタリセヨ~。"
アップしたら、楽しい突っ込み期待してます。

しまねこさん

どうもです。 「ラブバード」のレビューを待っていて下さったのですね。スミマセン、もう少々お待ちください。 週末のサッカーというと・・・ナビスコですかぁ?
この時期の観戦は、気をつけないと私のまわりでも、日の丸のように日焼けする観戦仲間が続出していますから・・・・。

リコリコちゃん

どうもです。初釜山です・・・・。
リコリコちゃんに耳寄り情報をあげられるように、探索してくるねぇ。 例のお方もワル役をやるようで・・・。楽しみねっ。リラックスしたレウォンくんぜひぜひレポお願いですぅ。

naoさん

どうもです。
釜山へ週末行ってまいります。
おみやげ話待っていてくださいねっ。
「ラブバード」を待っていてくださる方がいるかと思うと、レビュー&ヒョヌキャプチャー帰国後、がんばりますねっ。
2005/08/04(木) 20:07:21 | URL | おき #-[ 編集]
楽しい釜山を!
おきさん、こんにちは。 週末には釜山へ行かれるのですね。どうぞお気をつけて~。 おみやげ話をたいへん楽しみにしています。
L.I.Hを見られず残念なのですが、レビューを是非ともお待ちしています。 ミスターソクラテスの韓国での拡がりはどうでしょうか?私も韓国行きたいなぁ・・・です。
2005/08/04(木) 16:33:02 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
釜山!!!
おきさん、こんにちわ!
お~週末、釜山に行かれるのですね??
実は私も9月に釜山のチングーに会いに予定をたててます!ソウルは何回か行ってるけど釜山は初なので、色々、お土産話聞かせて下さいね~!
ラブバのレビューも楽しみにしてますよ♪私は例のお方でいっぱいなので(笑)そういえば今日、レウォン君来台ですよね??早速夜にでも、中華系芸能番組チェックしてきます!!
2005/08/04(木) 14:08:01 | URL | リコリコ #tHX44QXM[ 編集]
楽しみにしてますっ!
おきさぁん。とっても忙しい日々を送ってらしたのですね。なぁんか充実毎日って感じで羨ましいです。ワタシはラブバを観ることができないので、レビューメッチャ楽しみにしてます!週末は釜山ですか?ワタシはもちろん行ったことがないのでこちらのお土産話もたのしみにしてます。(最初、釜山を登山と間違えて、何処の山登るのかなぁとか思いました*)ワタシはこの週末はサッカーです。(とは言ってもやるわけではないですけど・・)暑いですけど夏ばてと日焼け(特にワタシは日焼け厳禁な年頃です)に気をつけて乗りきりましょう!!ファイトッ!!
2005/08/04(木) 12:01:08 | URL | しまねこ #-[ 編集]
弾けちゃってぇ~
おきちゃん、どもっ☆
じっと我慢の子だった様子、文面からよっ~~く伝わってきたわっ。
レビュー楽しみにしてるよん♪(突っ込みたくて、うずうず・・・しておるrinrinなのでしたぁ☆←えっ?突っ込みドラマだったけ?)
2005/08/04(木) 10:54:01 | URL | rinrin #JalddpaA[ 編集]
楽しみにしてます♪
おきさ~ん、おはようございます。
思いっきり弾けて下さい!!!!
楽しみですぅ~♪
じっくりレビューを書こうと暖めてたんですね(笑)。「L.I.H」のレビューがないからおかしいと思いました~。
じっくり書きたいっていう気持ち分かります!私は何度もレビューを挫折していますが、この「L.I.H」だけは何とか続いてます。でも、時間がなくて急いで書いたものもあったりするので、気を引きしめて後半戦も頑張ります!!
ところで、おきさん!週末は釜山ですか?
うらやまシィ限りです。
釜山話楽しみにしてますね~
2005/08/04(木) 08:11:30 | URL | ゆきころ #jEdBk3EI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
