韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5時に夢中とフッくん
2005年08月01日 (月) | 編集 |
レウォンくんが、前回来日の際にインタビューを受けてから、
たま~に時間があると見ている東京MXテレビの「5時に夢中

今日のゲストコメンテーターは、布川敏和さん!!だった。

シブがき隊世代・しかもフッくんファンだった私は、
じっくり番組を見ることに・・・・・。 
番組を見ながら、ふと「あっ、8月4日ってフッくんの誕生日だぁ」
と思い出し、初めて生番組宛にメールを書くことに・・・。

番組も終盤に差し掛かった時、メール紹介コーナーで、なんと私の
書いた"少し早い誕生日おめでとうメール"が!!
その時のフッくんのリアクションは、シブがき隊の時のままで、
とても嬉しく、そして若かったあの頃を想い出し胸の奥がキュンとなりましたぁ。
ほんのちょっぴり学生に戻れた、夕方のひと時でしたぁ~。
(そんなフッくんも40歳かぁ~。ハァ~ッ)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
懐かしすぎるぅ~☆
ピよちゃん

どうも、お久しぶり~!! もうダメダメ「S.M.I.L~」懐かしくって涙がでてきそう・・・・。やっぱり私ったら、スマイル系に弱いということがバレてしまったかしらん・・(汗) ハイ、今はレウォンくんのスマイルが何よりですぅ。レウォンくん大丸で何を買ったのかしら?荷物を持ってあげたなんて、優しいわっ、レウォンくん☆

rinrinさん

どうもです。これも「ウンミョン!?」カミングアウト組のピよちゃん、rinrinさん、私の3人で歌っちゃう? SMAPの曲に♪今夜決めなきゃ~♪の歌詞をのせて唄っちゃう?
2005/08/01(月) 21:50:04 | URL | おき #-[ 編集]
おきちゃん☆どもっ~ なんてタイムリーな出来事でしょう。『今夜決めなきゃ♪~』なんて歌っていたら・・
おきちゃん、メール読まれてよかったねぇ!!フッくん、めっちゃ嬉しかったと思いますぅ・・。
ちなみに私は『じたばたっするなよぉっ!!』さんのファンだったわっ。(カミングアウト大会!?)
今日のおきちゃん“はなまる”な日だったねっ!!
2005/08/01(月) 21:41:04 | URL | rinrin #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~ おひさです!「シブガキ」で反応してしまったよ^^S・M・I・L・スマイル・フッ君!!(笑)今はスマイル・レウォンでしょ(笑)レウォンは新幹線乗る前に大丸に入ったそうですよ。階段でスタッフが持てなかった荷物を持ってあげたようです。さすが!レウォン!! おきさんは、笑顔フェチ?(苦笑)
2005/08/01(月) 21:30:04 | URL | ピよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
