韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん、たくさんお水飲んじゃったようで・・・
2005年07月31日 (日) | 編集 |
先日動画でお届けした水を使った拷問シーンで、レウォンくん
一生分のお水を飲んじゃったくらい・・NGが多かったようです。
頑張ってます・・・レウォンくん!!(記事はこちら

今度は、脚を痛めつけられたのかしら・・・・?



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
rinrinさん

どうもですぅ~☆ 
「蒲焼のタレ」お上手なんて言っている場合じゃなかったのですぅ~。鼻から入ったお水って痛いのよねっ。レウォンくん、良くがんばりましたぁ(拍手) 

しまねこさん

どうもです。いいえ~私も楽しんじゃいましたので、このような横レスは大歓迎ですぅ。
「ミスターソクラテス」韓国公開後すぐ日本にもやってきてくれたら嬉しいんですけれどねぇ・・。 レウォンくんのさらなる成長をした姿を早く大きなスクリーンで、見届けたいですねっ。
2005/08/01(月) 20:37:07 | URL | おき #-[ 編集]
名前打ち間違えました
さっきのお水のお話名前を打ち間違えてしまいました。(汗×3)おちょこちょいでごめんなさい。
2005/08/01(月) 10:19:12 | URL | しまねこ #-[ 編集]
お水を沢山飲むのって、身体にいいらしいけど・・・
おきさん、昨日はチョット横レスしてごめんなさい。レウォン君、拷問シーンでお水相当飲んじゃったみたいですねぇ。叶姉妹は「ワタクシ達は、毎朝お肌と身体の為に沢山お水を飲んでまぁす。」とか言ってますけど、水飲んだだけであーゆーボディーになれるかって!レウォン君すっごいプロ根性ですね。脱帽です。はやくソクラテス観たいですけど、韓国で秋に公開予定だと日本ではいつ頃になるのでしょうか?またプロモで来日もあるかもですね。(近頃毎日このページを見るのが1日の楽しみの一つになりました。これからも楽しいお話聞かせてください)
2005/08/01(月) 10:16:25 | URL | りん #-[ 編集]
お水って・・・
おきちゃん☆
そっそうだったのぉ~~!?たくさんお水飲んじゃったのねぇ・・。
やっやばいっ・・。私ったら、”蒲焼のタレ”とか言っちゃったわっ。(激汗)

ごめんにぃ~~~!!レウォンくんっ!!
今週、うなぎがあまりも美味しそうだったから・・(って、全然反省してないじゃんっ(冷汗))
それにしてもレウォンくんの、この映画に賭ける情熱って、素晴らしいですぅ。
ほんとに、大怪我だけはしませんように・・・

って、おぉ~い!今度は脚かよっ!?(興奮して三村になっちゃいましたっ・・。)

>別スレの”しまねこさん”へ
(おきちゃん横レスごめんにゃ)
はじめまして☆
”赤いウエストゴムの見せパンツ”想像力かきたてられますです・・・(よだれっ)

2005/07/31(日) 22:44:51 | URL | rinrin #rwRrv1no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
