韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん写真集・・・・・
2005年07月30日 (土) | 編集 |
レウォンくんの初写真集「PURE」が、初版3万部が数日で
売切れた・・・・との嬉しい記事!!(記事はこちらこちら
私は、この写真集のページをめくるたびに、「うわ~かわいい」の連発です。
宅間さんのHPでの日記に、レウォンくんの写真集・撮影風景のDVD
を手にしての感想が載っていますよ~。
(やっぱり、アレックスになりたかったぁ~)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
“○○になりたい”バカウケ~!!
おきさん、みなさん、“私は○○になりたいシリーズ”爆笑しながら読みましたぁ。私はもうこうなったら(何が?!)、レウォンくんが身に着けているものだったら、なんでもエエっていう気分ですぅ。
★rinrinさんへ(おきさん、横レスごめんなさい)
写真集って、自分だけを見つめてくれる気がしちゃうところが、妄想のモトですねぇ(笑)。レウォンくんとの枕投げ大会、もちろん参加しますよ~。枕を投げるフリして、自分がレウォンくんに飛び込んでいっちゃいますけどォ~~!!!
2005/08/02(火) 10:30:59 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
しまねこさん

どうもです。rinrinさんの表現に爆笑しちゃいましたか・・・?実は私もですぅ~。本当にお上手なんだから・・・・ですよねっ。
写真集って、どうぞ妄想してくださいですよねっ!!そんな感じの視線を宅間さんもきっとレウォンくんに要求していますよねぇ~。
私は○○になりたいシリーズ、しばらく引っ張れそうですかねぇ・・・(汗)

naoさん

どうもです。naoさんは、ピアノかメガネですねぇ~。 メガネだったら、レウォンくんの目が目が・・・近すぎて・・キャッ☆
妄想爆進中な私達を誰が、止めてくれるのでしょうか? でもでもこういう時間も必要だったりしますよねぇ。(汗)
2005/08/01(月) 20:16:01 | URL | おき #-[ 編集]
危険な香り~
こんにちは。 私もみなさんの後を追って、メガネもしくはピアノになりたいです。妄想がーー拡大する・・・ばかりです。
2005/08/01(月) 17:16:46 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
祝・売れ行き好調
写真集スゴーイ売れ行きだそうで、めでたしめでたし(勝手に終わるなー)rinrinさん、ワタシもベットで戯れがウルウルです。(意味不明な表現?)一線交えた後・・の表現力おー見事過ぎてパソコンの前で爆笑させていただきました。おきさんがアレックス、rinrinさんは枕ですか。それではワタシは、海でヤッホーとやってる(伸びしてたヤツ)ショットのときチラ見えしてるカルバンクラインのパンツ(あのウエストゴムからして、ブリーフタイプorボクサータイプ?)とさせて頂きマショー!!おいしいとこドリー?
2005/07/31(日) 17:06:00 | URL | しまねこ #-[ 編集]
rinrinさん

どうもですぅ~☆ 
レウォンくんにとって初写真集なので、反応が気になったでしょうねっ。rinrinさん、お気に入りショットが、表紙になっているのねぇ・・・・。 まだ深~く妄想の世界に入っていないので、これからたっぷり味わいます。

えびさん

どうもです。思わず手に取ってしまうような"か・わ・い・い"オーラがでていますよねっ・・・・・。 えびさんんがおっしゃる通り、レウォンくんの笑顔って人を元気にする不思議な力がありますねっ。私も毎日笑顔なレウォンくんから、元気になる素をもらっています・・・。

一番星さん

どうもです。 初版売り切れなんて、嬉しいことですよねぇ。 第2弾のテーマは何にしましょうか?180度違ったドンヒョクなレウォンくんもありかな・・と。

2005/07/31(日) 16:02:44 | URL | おき #-[ 編集]
ふたたび~
>一番星さん♪
はじめまして(はじめて・・という気がしませんが。^^;

写真集って「どうぞ、妄想して下さい」といってるような感じがしません?(笑)
ベットで戯れレウォンくんとは、”枕投げ大会”なんかやってみたいですぅ~。(きゃい~んっ!!)一番星さんもご一緒にどうです?(爆)←暑さの為、完全にいかれてますぅ。

おきちゃ~ん
  ↑↑のレウォンくん、
髪がクシャ☆となっていて、シャツははだけてて・・・。一戦交えた後って感じじゃない!?
(一戦・・って、あくまで”枕投げ大会”のことだからねっ!!(爆)
2005/07/31(日) 14:04:41 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
びっくり~~!
おきさん、おはようございます。もう、びっくりですねっ!! 売れ行きが気になっていましたが、まさか初版3万部が売り切れになっているとは!! レウォンくんにもこの情報が届いているだろうなと思うと、自分までうれしくなっちゃいます。この勢いで第2弾も出ちゃったりして~?!
私も、rinrinさんと同じで、ベッドで戯れているシーンが一番好きかなぁ(妄想しちゃいますよねぇ。キャッ!)。ホント、アレックスにも枕にもなりたい~~~!!
2005/07/31(日) 10:36:31 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
おきさん 今晩は。レウォン君の写真集いいですよね。ああいう感じの表紙でとても嬉しかったです。レウォン君を知らない人でも(中見てみたい)と思わせる感じですよね。おきさんのおかげて宅間さんのhpを知る事が出来、お礼メールを送ってしまいました。
おかげでレウォン君が一日二度も石焼ビビンバを食べにいった所が、六本木の叙々苑だと判明しました。食べにいかなきゃ。人の笑顔を見て元気になれたのはレウォン君だけです。私の元気のもとです。きっと皆さんも同じですよね。
2005/07/30(土) 23:26:51 | URL | えび #-[ 編集]
おきちゃん、どもどもっ☆
写真集、すごい売れ行きで、レウォンくんも喜んでるでしょうねぇ。
どのショットも好きだけどね、私はこの、ベットで戯れてるレウォンくんがええですぅ~

『こっちにおいでよぉ~』なんて言ってるようで・・・。うきゃあぁぁ~~~~!!
ベットに滑り込みスライディングぅ~~!!
(妄想スイッチおんっ!!)

おきちゃん、アレックス?んじゃあ、私は枕ということで・・・(爆)
2005/07/30(土) 22:23:33 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
のんたんさん
どうもです。
まだまだ「Showcase」を開封しておりませんですぅ~。もう少しで解禁になりそうなので、ひと味違うレウォンくんに期待しちゃいます!! ジェウォンくん教材売れ行きいいのですねぇ~。納得です。
2005/07/30(土) 22:04:03 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん。凄いね。
やっぱりね。「Showcase」の中のレウォンはドラマでのレウォンとは、ひとあじ違うレウォンを見る事が出来て又②可愛い~。おきさ~ん!私もアレックスになりたいよ~。先日のキム・ジェウォンの教材は人気爆発だそうですね。発売初日で、900冊余りの予約があったんですってね。レウォンも発売してくれないかなぁ。又!予定はないのかなぁ。レウォンのが欲しいよ~。
2005/07/30(土) 21:10:28 | URL | のんたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
