韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくんとして、ちょっと想像をしてみてください・・・
2005年07月29日 (金) | 編集 |
これは、画期的なアイディア~!!
お話ができて、しかもお勉強もできちゃう!
これが、もしもレウォンくんだったら・・・と思ったら即予約だわっ☆
何を話しているのか、テキストを見ずに、頑張って聞き取ろうと
"愛"のチカラで頑張れるぅ~。(その時の集中力は、凄いものがあると自分でも関心)
「キム・ジェウォン編」ということは、次の俳優さんを考えているのかしら・・・・? 
(あまりの暑さのため、頭の回路がおかしくなりつつある文章をお許しください・・・。)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
のんたんさん

どうもです。「レウォンくん編」ぜひ発売して欲しいですよねっ・・・。
個人授業されたら、挫折せずハングルを勉強できそうですね。

しまねこさん

どうもです。
英語バージョンもありですねっ・・・。ということは・・しまねこさんは、おふたりがお気に入りということなのですねっ。 "愛"があると、必死に聞き取ろうとする気持ちが出てくるのは、本当に不思議ですよねっ。その分上達も早くなりそうで・・・レウォンくん編、ぜひ発売欲しいですぅ。
2005/07/30(土) 22:01:41 | URL | おき #-[ 編集]
コレって英語バージョンとかあれば良かった
おきさぁん。またまた凄いのを発見or発掘(?)されましたね。もちろんワタシも皆さんと同じくレウォン君バージョンがあれば欲しいですぅ。でもその前に、英語バージョンでトム・クルーズ編とかケアヌ・リーブス編とかetc・・でていたらワタシの英語力は帰国子女並になれていたかしら・・・人生変わってたかも・・・そんなことないか・・・(タメイキ)
2005/07/30(土) 11:08:38 | URL | しまねこ #-[ 編集]
おきさん~!こんなのって有り~。
勿論、レウォンが欲しいに決まってるやん。そんなん出たら、目茶苦茶嬉しいけどね(^O^)/
でもレウォンのあの声で、いろんなバージョンて語りかけられたらって、思うだけで…、あ~あ、どうしよう。これって!考え過ぎ~かな~。
2005/07/29(金) 21:44:53 | URL | のんたん #-[ 編集]
一番星さん
どうもです。いいところに目をつけますよねっ!! レウォンくん編ができたら、個人授業ですねっ。キャッ☆ ジェウォンくんファンの方は、きっとハングルの勉強が、ばっちりできるようになるんでしょうねっ。うらやましいですぅ。
2005/07/29(金) 21:26:58 | URL | おき #-[ 編集]
うわぁ~懐かしい(涙)
どうもですぅ。スルーできない話題でしょっ!! ぜひぜひ私もレウォンくんバージョン希望☆ 声フェチ組みの私達としては、"たまらん"でしょう~。

もうrinrinさんたら、私の昔のスイッチをオンしちゃったわねっ。この曲を聴いたとき、同じように大声で歌ってました・・。私は、画面に向かって右側の○○○○パートを担当させて頂くわっ!!
2005/07/29(金) 21:21:11 | URL | おき #-[ 編集]
レウォンくんなら欲しいかも~!
おきさん、これまたすごい(!?)もの見つけちゃいましたねっ! もし、レウォンくんバージョンが出たら、個人授業ってかんじぃ~~!? ヒャー、レウォンくんのスッテキ~な声を聞いちゃったら、勉強に身が入るような、入らないような……!?(爆)
それと、きょうは「屋根ネコ」のDVDの発売日でしたね。写真集もこっちも売れ行きが気になりますね。自分で録画したものを保存版として大事にしているけれど、メイキングやNGシーンが観たいから、私も、いつか買いたいなぁ。でも、最近、レウォンくんのためにお金使いすぎてるから(誰にも頼まれてないけど)、しばらく我慢ですぅ…。
2005/07/29(金) 21:16:08 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
なんじゃこりゃぁっ!!
おきちゃん、どもッ☆

なんじゃっこりゃぁ!!(松田優作風)
ちょっとちょっと~。食らいつきたいご本じゃないのぉ~~~!!
<その時の集中力は、凄いものがあると・・
      ↑
うんっうんっ!!あるあるあるじょぉ~~!!
絶対”レウォンくんバージョン”出しておくれぇ~~!!(誰にいってるんだ?)

全然関係ない話なんだけど・・。
ス○ップの今度の新曲で、「ベビーバンバンバンっ~♪」という所の後・・
私は、『今夜決めなきゃ~♪~』と歌ってしまうんだけどぉ・・・?(爆)
2005/07/29(金) 20:09:07 | URL | rinrin #dzRmsG/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
