韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくんに心強い味方
2005年07月27日 (水) | 編集 |



「ミスターソクラテス」を撮影中のレウォンくんに、心強い
味方がいるとの記事(記事はこちら
私もお手伝いしますぅ~。と言いたくなるほどです。
お鍋でも・野菜でも何でも洗います・・。
このような形で、レウォンくんを応援するおばさま・・偉いですねぇ~。
いつもレウォンくんからは、与えてもらってばかりなので、
こういう形でお返しできたらいいのになっ。

ドンヒョクを演ずるにあたり想いを語っています・・・。
こちらの記事もどうぞ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ホント!私も~。
ねぇ~おきさん。行けるものなら私も行って、鍋洗い位ならお手伝いしますよ。ロケの邪魔にならない程度になら、いいなぁ韓国のおばさん?達って、羨ましいなぁ。
2005/07/28(木) 22:02:31 | URL | のんたん #-[ 編集]
rinrinさん

どうもですぅ~。 韓国のアジュマ、頑張ってますねぇ・・・それが許される環境なのが、なんともうらやましいです。レウォンくんの事務所の社長さんや、現場の関係者の方々に拍手ぅ~!!

ドナさん

暑い中、レウォンくん頑張っていますねっ。
ドナさんの苦手料理ってなんでしょう?気になりますです・・・・。おっしゃるとおり、なにもできない私たちは、ケガもなく無事に映画の撮影を撮り終えることを祈ることしか、できませんね。

一番星さん

どうもです。うらやましい話ですねっ。
それを受け入れてくれている、レウォンくんやその周りの人々も素晴しいです。 日本では食べ物の差し入れは、あまり受け付けないですよねっ、これもやっぱりお国柄の違いですね。
2005/07/28(木) 15:47:43 | URL | おき #-[ 編集]
私も仲間に入りた~い!!
おきさん、どうも。うらやましいような話ですねぇ。中年と言われようが、おばさんと言われようが、“特別なファン”と認められてレウォンくんのお世話ができるなら、もう、何をさておき駆けつけちゃいますよね~!! それにしても、食べ物の差し入れって、日本では食中毒のことなんかを心配して、とくに手作りの食べ物はほとんど受け付けないものなんですけど、あちらは大らかなんですね。
2005/07/28(木) 07:55:07 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
こんばんは。

レウォン君、頑張ってますね(^.^)
私も、お傍でお世話をしてみたいわ。同居人(旦那)には手抜き料理しか作ってないけど、レウォン君のためなら愛を込めて・・・苦手な料理も頑張っちゃいます(^_^)v(迷惑ですか?!^_^; )では、雑用のお手伝いにしておきましょう。韓国のオバさまにお世話はお任せして、わたしゃ、日本から怪我をしないよう、体をこわさぬよう、祈ってま~す。
2005/07/28(木) 01:40:31 | URL | ドナ #-[ 編集]
おきちゃん、こんばんにゃ☆
韓国のアジュマパワー、すごいですねぇ。
レウォンくんに母性本能、大きく揺さぶられちゃってるんでしょう・・・。うんうんっ、わかりますとも~~!!

まるで、”F1のコクピット”みたい・・。
走り続けるレウォンくんにタイヤ替えたり、エンジン点検したり・・。(BGMはF1のテーマで。)
でも、それを寛大に見ていてくれる事務所の社長さんの懐のおっきさに拍手っ~~!!(えっ?私に言われたくないってぇ?)
2005/07/28(木) 00:01:48 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
