韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 sg WANNA BE からの贈り物・・・・
2005年07月25日 (月) | 編集 |
sg WANNA BE からステキなメッセージを頂きましたぁ~☆

momoraさんと一緒に運営しています、"sg WANNA BE+ Japanese
Official Fan Site" あてと日本ファンの皆さんということで、
メンバー直々に書いてくれたメッセージですぅ・・・。
何といっても、3人が一枚に書いてくれた言葉・・・に感激で(涙)
ファンサイトを立ち上げて、本当に良かったと思える瞬間でしたぁ・・・・。 
もしお時間がありましたら、日本語訳とメンバーそれぞれのメッセージも
アップしていますので、覗いて見てください。(サイトはこちら

<メンバー3人からのメッセージ>
message1.jpg

<メンバーそれぞれのメッセージが、joynews24に掲載されました>
message2.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
rinrinさん
どうもですぅ~☆
思いっきり、rinrinさんの肩を借りて泣いちゃおうかなぁ・・・(汗)
日本でのコンサートが実現できたら、rinrinさんもぜひぜひ一緒に喜びを味わいましょうねっ。
2005/07/26(火) 10:33:29 | URL | おき #-[ 編集]
こんばんにぃ☆
やっとこさPC開いたら・・・
きゃあ~~~~~~っ!!ちょっとちょっとぉ~~!!すごいじゃないのぉ!!おきちゃんってばっ!!
>あ~恥ずかしい・・←恥ずかしくないよんっ。ここまでの道のり、考えたら号泣もんだと思いますです、はい。思いっきり泣いてもよかよか~。
今まで片思いしてたのが、両思いになった感じ?かしらん・・・。
2005/07/26(火) 00:46:58 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
hanamikaさん
お久しぶりです。いつも驚かせてしまっていたのですねぇ・・・すみません(汗)
sg WANNA BE からのステキなプレゼントを頂いた・・という話だけで感激してしまい、泣いてしまいました。実物を見て、また・・・。あ~恥ずかしい・・(汗)これで、日本でコンサートが決定したらどうなっちゃうんでしょう!?
2005/07/25(月) 23:41:36 | URL | おき #-[ 編集]
すごいです!!
おきさん お久しぶりです。。。いつも久しぶりにお邪魔するんですが、そのたびにびっくりすることが起こっています!前回はファンサイトができていたし、今回はsg WANNA BEの3人から素敵なプレゼントが!!!感激しています~(T.T)これもおきさんとmomoraさんがファンサイトを作ってくださったおかげですね!本当にありがとうございます(m_ _m)これをきっかけに日本でのコンサートが実現するといいなぁ~と心から願っています。。。
2005/07/25(月) 22:19:57 | URL | hanamika #-[ 編集]
ドナさん
こんばんは。
メンバーの気持ちがこもったメッセージ、でしたねっ。私もそうですが、ドナさん始め、みなさんが喜んで下さる事が、何よりも次への活力になりますぅ。体調まで気遣ってくださって・・・ありがとうございます。
ドナさんも気をつけて下さいねっ。
2005/07/25(月) 22:12:06 | URL | おき #-[ 編集]
ありがとう。
おきさん。
こんばんは、メッセージ見てきました\(^o^)/涙が止まらないです・・・。彼らの歌ってる姿を少し見るだけでも、ウルウルしちゃうんです。生ライヴを見たらどうなっちゃうんだろう!?ファンサイトを作って下さって本当にありがとうm(__)m皆さんに、いろいろ教えてもらって、PC苦手な私は毎回助かっております。お体、十分に気をつけてくださいね。
2005/07/25(月) 22:04:53 | URL | ドナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
