韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくんに何すんのぉ~!?
2005年07月24日 (日) | 編集 |
レウォンくんに何するのぉ~!?と思わず叫んで
しまうような動画です。
・・・といっても「ミスターソクラテス」の撮影現場
での出来事です。
撮影現場の模様とレウォンくんのインタービューが
MSNのこちらで字幕で見れますので、再生のところを
ポチッとして見てみてください。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
rinrinさん
どうもです。
「うなぎ屋さん・・・」さすがぁ~!!
今週土用の丑の日だもの・・・ねっ。なんて、私ものってどうするぅ?(汗)
体当たりなレウォンくん・・・これ以上に
大きなケガをしないように撮影が順調に進むことを祈っています。

rinrinさん、"カサブタ"ができたら、そっとしておかないとダメよ!! お風呂に入るときしみるのよねっ、気合で乗り切ってぇ~。 
2005/07/26(火) 10:37:49 | URL | おき #-[ 編集]
あぽっぉ~~~!!
こんばんにゃ。

これ見て、うなぎ屋さんでみる蒲焼のタレ漬けを思い出してしまいました。←不謹慎なっ!!ごめんよぉ~レウォンくんっ^^;(冷汗)

あれだけハードな撮影を続けるレウォンくん。体中あざだらけ・・・とか。
私も今日、自転車で、すっころんであざだらけ・・・って、次元が違っ~~~~う!!
2005/07/26(火) 01:07:36 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
一番星さん
どうもです。悲鳴あげちゃいますよねぇ・・あの映像は!! 体当たりなレウォンくん、頑張っています・・・。MSNが、レウォンくんに目をつけてくれたのが、なによりも嬉しいことですぅ。 禁断のDVDは、まだ見ておりませんですぅ・・時間ができたら、ゆっくり拝見しようかと思っております。
2005/07/25(月) 19:54:53 | URL | おき #-[ 編集]
字幕付きがうれしい!!
おきさん、どうも。早速見て来ました。ホントに思わず「ギャー、やめてぇ」と悲鳴をあげてしまうようなシーンで、レウォンくんの体当たり演技にびっくり!! 字幕付きだからコメントの内容もわかってうれしかったです(ナシでもわかるように早くなりたいですが…)。きのう、写真集&DVDを取りに行って、またまたレウォンくんに撃沈されましたが、あのキュートさや爽やかさとは180度違うキャラのドンヒョクにもやっぱり惹かれますねぇ。レウォンくんは、ホントにいろんな表現ができる役者なんですねっ!!
2005/07/25(月) 15:04:58 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
