韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お怪我はありませんでしたかぁ?
2005年07月23日 (土) | 編集 |
私の住んでいる関東地区で、今日地震がありました・・・。

みなさんは、大丈夫でしたかぁ? ケガはしませんでしたか?

「悲しき恋歌」を見ている最中でしたが、
立ち上がり、窓を開け、とっさに私は大阪のファンミで
頂いたレウォンくんの"ハガキたて"を落ちてこないように
押さえました・・・。(汗)

その後、Jリーグの東京vs神戸の試合に国立競技場へと
向かったのですが、普段なら30分ぐらいでたどり着ける
距離なのですが、地震の影響で地下鉄・JRが動かず、
約2時間をかけ、やっとたどり着くことができました・・。
試合後でもまだ回復されておらず・・改めて地震の
怖さを思い知らされました・・。

<試合後の国立競技場のオーロラビジョンでの交通案内>
07234.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
じゅんさん
お疲れ様でした・・・。
地震発生時に、一番安全な場所にいらしたのですねっ。 国立だから・・・と余裕で出かけようとしていたのが、いけなかったのですねぇ~。交通難民になってしまいました・・。キックオフから10分に現場到着でしたぁ。
2005/07/24(日) 21:35:49 | URL | おき #-[ 編集]
現場でした
おきさん♪
神戸戦 お疲れさまでした...
4時半はソシオゲートから既に国立に入ってましたけど、ポールがすごい揺れてました!

昨日は7人で観戦だったのですが、4人は試合が始まってから到着...
渋谷から、新宿から 歩いてきたとのことでした.....

東京も 地震が本格的にきたらこわいなぁ~
とつくづく思ったです。
また、立ち寄ります。
2005/07/24(日) 07:32:13 | URL | じゅん #qgXyQz0.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
