韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これって・・・・・!?
2005年07月23日 (土) | 編集 |
今朝、PCを開けてレウォンくんニュースをチェック
したら、レウォンくんの記事がアップされていて、
朝から嬉しい気持ちいっぱいで、クリック!!
記事を開いたとたん・・・「これって・・・・」でした。

<記事の見出し>
07232.jpg

(記事はこちら

名前がすぐ訂正されていたけれど・・・・。
やっぱり、主人がこのふたりの名前の区別が、つかないのは
無理ないナァ・・・と、ふと思ってしまいました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
けめちゃん

どうもです。一文字違いなので、このような
事って日常茶飯事なのですねぇ・・・(汗)
レウォンくんの写真集・・・ページをめくるたびにとても照れてしまいましたぁ・・・。
けめちゃん、どのショットがお気に入り?

rinrinさん

どうもですぅ。 レウォンくんの写真集がお守りになったのかしら・・・?何事もなくて良かったですぅ。 まぶしいわねっ、レウォンくんの笑顔!! 「かわいい~」の連呼でした。明日からこの写真集をみて、元気一杯になれそうです。
2005/07/24(日) 21:32:20 | URL | おき #-[ 編集]
来た来たぁっ~!!
こんばんにゃ☆
確かに、”れ”と”じぇ”しか違わないけどぉ・・ねぇ。(関係ないけど、うちは”松島菜○子さんと、松本幸四郎さんの娘さん←(度忘れ)の顔の区別が今だにつかないらしい・・・。にっ似てるかぁ?(汗))

わが家にもレウォンくん来ましたぁ!!
ついでに、震度5地震までも来ちゃいましたぁ~~~。
ひぃ~~~~んっ!!怖かったぁ☆(激汗)

こちらの皆様、大丈夫でしたでしょうか!?
梱包のビニールをつつつぅ~と剥がしていたら、”どどどっお~~~ん”と地響が・・。
思わず写真集、胸に抱きしめて裸足で外に飛び出してましたぁ(汗)
皆様、ご無事でありますように・・・・。

2005/07/23(土) 22:25:02 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
こにゃなやちわ^^
 クリックさせていただきましたよ^^私も前にジェウォンのイメージにレウォン君を発見しましたよ!でも名前はちょっとバッブですよね~
 ついにきましたよ^^レウォン君の写真集プレミアセット!わくわくでーす<^!^>
2005/07/23(土) 18:33:48 | URL | けめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
