韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 「グリーンローズ」1~6話
2005年07月22日 (金) | 編集 |
  07221.jpg

グリーンローズ」1~6話 韓国公式HP

優しい好青年という、コスくんのイメージが変わったドラマ。
レウォンくんが、撮影中の映画「ミスターソクラテス」に出演されている
方々がいるので、そちらの面でも楽しみです・・・。
それでは、1話から6話まとめて・・・・。

#1・2
 いきなり、ドラマの結末を見せちゃうのかぁ~?(後ほどわかる
 のですが・・)という始まりで、話の進行が新しく感じるわっ。
 会長の殺人未遂と放火の容疑で、無期懲役になってしまった
 ジョンヒョン!! ドラマの始まりから凄い展開だわっ。
 そして、表情ひとつ変えず淡々と悪いことをする、シン理事、あなた
 から目が離せません・・・。

#3・4
 ジョンヒョンオンマが、自ら命を絶ったことを知ってからの
 日に日に無気力な目つきになっていく、ジョンヒョン。
 ジョンヒョンの気持ちを、見事目だけで演技したコスくん!
 素晴しいですぅ~。
 一時外泊中に、ジョンヒョン逃走してしまうのねぇ・・無実を証明する為に。
 (この回で、韓国では服役中でも身内に不幸があった場合に、
  外泊許可がでることを知りましたぁ。)
 漢江へ飛び込む1話でのシーンが、この4話に繋がりましたぁ。
 ジョンヒョン、逃げ続けてぇ~!

#5・6
 ジョンヒョンを助けてくれたおじさんと入れ替わり、世の中では、
 ジョンヒョンが漢江で死んだということで、事件も解決・・。
 無実を証明するという気持ちだけで、人間って何でもできるのねっ。
 とうとう密航をし、チャ・ユランを追って上海まで行った、ジョンヒョン。 
 働きながらシン理事から裏切られたチャ・ユランをやっと捜し出し、
 これからふたりで、シン理事への復讐劇が始まっていくのかしら・・・。
 なんだか専務も絡んできそうで、面白くなってきたぁ~!! 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。