韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 「商道」 41~48話
2005年07月22日 (金) | 編集 |
商道」 41~48話 韓国公式HP

#41・42話
 今までのサンオクの功労により、罪を問わず釈放されて良かったわっ。
 日頃の行いの違いねっ・・・。ホン・デスの正体が明らかに・・・。
 サンオクにも志を共にして欲しいと、迫っているけれど・・どうするのかなぁ~? 
 ここで、第2の袋を使うのねっ。

#43・44話
 第2の袋は、「鼎」。この文字でサンオクは救われたわっ。
 ホン・デスが、いよいよ反乱を起こし、その最中ダニョンが
 行方不明に・・・支援米を出してまでダニョンを救おうとするサンオク!
 かたや混乱をいい事に、悪人ジョン・チスは裏取引をして、パク・ジュミョンとダニョンが
 掘り当てた鉱山を横取りするしで・・・ホント悪い人達。
 パク・ジュミョンが、サンオクに父親に対しての心からの謝罪をするシーンは、
 とてもよかったわ~。

#45・46話
 反乱軍との戦いで、功労をたてたサンオク、殿下直々に縣監に任命されて、
 制服!?がとても凛々しくて、似合ってるぅ。
 荒果てた泰川という土地に配属になり、そこでも商才を発揮!!
 山が多いという土地柄を利用して、漆を生産そして漆器作りをするなんて・・・・
 見ていて関心の連続でしたぁ~。
 
#47・48話
 反乱軍の首謀者だった、ホン・デスがサンオクの蔵から持っていった
 2万両についての追求をされ反逆者として囚われの身に・・・・。
 この件にもサンオクを陥れる為に、ジョン・チス軍団が絡んでいたとは・・・
 どこまでも悪人です、あなたたちは!!
 事実を自ら話をし、人参調達で朝廷を救いなんとか大丈夫そう・・。
 反逆罪の件で囚われていた、パク・ジュミョンやダニョンについても
 再調査で無罪になりそうで・・・これで、今まで高笑いしていた、
 ジョン・チス軍団に災いが起こればいいのになっ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。