韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ごめん、愛してる」 4~7話
2005年07月21日 (木) | 編集 |


ごめん、愛してる」 4~7話 韓国公式HP

このドラマでは、ムヒョクがちょこっと見せる笑顔を
必死で捜しているような気がします。やっと本放送に追いついて
きましたぁ~。それでは、4話まとめて・・・。

#4
溺れたユンを助けに行ったときの、ムヒョクの飛び込みが
とってもステキでしたぁ。(これは、ムヒョクというより
ジソプさん・・・) 泣きながら歩くウンチェを通り越しに
見つめるムヒョク、その目はとても優しいわっ。
ムヒョク、変装をしてオンマではなく、ユンの周りの人から
傷つけていくのかぁ~。 優しい目をするムヒョクが、好きなのに・・・。

#5
ムヒョクが暴れたクッパ屋さんで、誰にも言わず
後片付けに行ったウンチェ・・・"いい子"ですぅ。
そんな後片付けをするウンチェを見つめるムヒョク・・・。
このムヒョクが、本当の姿よねっ。

#6
ウンチェってどこまで、"いい子"なのぉ~? "ボケ子"なのぉ?
でもでも、そんなウンチェを見ているとムヒョクだけでなく、
私まで癒されてしまうわっ。
ムヒョクが、ボソっとつぶやいた「ユンを刺したのに、お前が
血を流す」というセリフを聞いたときには、鳥肌でした。

#7
せっかく、ムヒョクがウンチェの為にお花を買ってあげたのに・・
ダメだって!ユンのところに行っちゃぁ!! つらい気持ちになってしまうのになぁ・・。 
ウンチェは、ユンよりもムヒョクの側にいてあげて欲しいわっ。
私からもお願い~! 「カクテキだったら作れる」とウンチェが
言ったときのムヒョクの笑顔が、とっても良かったですぅ。
ムヒョクがウンチェの事を「ボケ子」から「ウンチェ」と呼んでるぅ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
トラックバックさせていただきました。
トラックバックさせていただきました。

切ないドラマですね。
オードリー役の女優さんが収穫でした。感情で生きている
かんじとか、”しまった”という顔とか上手だと思いました。

「ボケ子」は・・・ないですよね>訳
2005/08/10(水) 16:37:26 | URL | もば #mQop/nM.[ 編集]
heihei22さんへ
どうもです・・・・。
だんだん切なくなってきて・・・なんといってもムヒョクの頭の中には、取りきれなかった弾丸が残っているんですよねぇ。
はぁ~せつないです・・。丁寧に作っているドラマだなぁと思っています。
2005/07/25(月) 19:28:39 | URL | おき #-[ 編集]
毎回泣いてしまう。あほですね。
いいですねこのドラマ
2005/07/24(日) 22:12:34 | URL | heihei22 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
