韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 素晴しい・・・・ファンへの手紙
2005年07月19日 (火) | 編集 |


7/17に KNTV "KOREAN NETWORK" のコーナーで
先日行われたソ・ジソプさんのプロモーションイベント
の模様を見ましたぁ・・・・。(その時の模様が動画が見れますよっ)

兵役中にも関わらず来日が実現ができ、ファンの方にとっては
とても素敵な時間だったでしょうねっ。映像からも伝わってきましたぁ・・・・。
そして、何といってもジソプさんがファンの皆さんへと日本語で読んだ
手紙・・・これがとっても感動!!。この日の為に一生懸命練習してきたんでしょうねっ、
完璧な日本語の発音。とにかく、素晴しい☆ 
会場にいたら、泣いてしまっていたかもしれません・・・・。(汗)

どうしても、いつか来る日のレウォンくんと置き換えて見てしまって・・。 
大丈夫!!ファンの皆さんは、決して忘れずに除隊を待っていますよ。
とTVに話しかけていましたぁ・・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
一番星さん
どうもです。 「ミサ」のネタバレしちゃった時の表情がとても可愛らしかったですねっ。 兵役と聞くと、どうしてもレウォンくんが・・・と思ってしまって、居たたまれなくなります。 一番星さんがおっしゃるとおり、レウォンくんにはたくさんのお土産を置いていってもらって、私達は待っている間にたくさんレウォンくんへの想いをためておきましょうねっ。(涙) 思いがけず、レウォンくんのサインを見つけるなんて、「ウンミョォン」ですかねぇ~。
2005/07/21(木) 13:13:04 | URL | おき #-[ 編集]
ジソプさん、素敵でしたね!
おきさん、こんばんは。あの手紙はホントにウルウルもんでしたねえ。ジソプさんは、レウォンくんとはまた違った存在感があって素敵ですよね。「ミサ」のネタバレには笑っちゃいましたが。
それにしても兵役……。レウォンくんにもそのときがだんだん迫ってきているようでドキドキしちゃいます。突然入隊なんてことだけはやめてほしい~~。ソクラテスのあと、ドラマを2本ぐらいやってからにしてほしいですぅ。お土産をたくさん置いていってくれないと、2年間もどうしたらいいのか困っちゃいますよねぇ。ハァ~~。そういえば、この間、新大久保に行ったのですが、ランチを食べた「大使館」の1階と、その並びのグッズショップに、な、なんとレウォンくんのサイン色紙が飾ってありましたよ。4月に来店したときに書いてくれたそうです。
2005/07/20(水) 21:26:46 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
rinrinさん

どうもですぅ~☆ 手紙、凄いでしょっ!! どうするぅ?レウォンくんが「しばらく、会えなくなるけれど・・・」なぁんて読んだら・・・もう考えただけで、どうにかなりそう~!! コンタクトがずれるほど、泣いてしまいそうで・・そうしたらrinrinさん、隣で、慰めてねっ。そして、レンズを一緒に探してねっ(汗)

ドナさん

どうもです。 ファンの皆さんへむけて素敵なメッセージでしたよねっ。 レウォンくんとはまた違った味のある俳優さんですので、ぜひ作品をご覧になって見てください。
2005/07/20(水) 16:45:54 | URL | おき #-[ 編集]
素敵な俳優さん
こんばんは。

動画見てきました。残念ながらジソプさんの作品はまだ見たことがないんです(>_<)いろんな所で記事を拝見し、ファンも沢山いらっしゃるので、魅力的な俳優さんなんだろうなぁと思ってました。素敵なメッセージでしたね。余裕が出来たら、ジソプ作品を見てみようと思います。
ファンは必ず待っています・・・。

2005/07/20(水) 01:10:27 | URL | ドナ #-[ 編集]
スバラシイ・・・
おきちゃん、こんばんにゃ☆

観て来ましたぁ。ジソプさんの手紙・・・。
これだけ長い文章を、ほぼ完璧に読み上げられていたことにも驚きましたが、なんといっても、その手紙の内容・・・。思わず感動してうるうるぅ・・しちゃいましたぁ。(最近涙腺弱し・・)
しばらく会えない・・・。これがまた涙をそそるんです。はい。
ジソプさんファンの皆さん、もうすぐですよ。ふぁいてぃんっ!!

これがレウォンくんだったら・・・?
もう、うるうる所じゃないっ、ぐちょぐちょで泣き叫んでいるはず・・・。(号泣)
2005/07/20(水) 01:07:31 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
