韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりのホームでの勝利
2005年07月17日 (日) | 編集 |



Jリーグ第17節 東京VS横浜FM@味スタに行ってきましたぁ~。

毎年恒例のファイヤーワークスナイト・・・またまた花火は
端っこしか見えず、ビジョンにて確認!! スマイル花火・ハート花火
には、たくさんの歓声があがっていましたぁ・・・。 

今日は久しぶりのホームスタジアムでの勝利、しかも完封・・。
これで、長いトンネルを抜けることができたような予感も。

それにしてもあの蒸し暑い中で、90分間走り続ける選手に
改めて尊敬ですぅ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
じゅんさん
どうもです。ハイ、プチご無沙汰でしたぁ~。現場にいらしたのですねぇ・・・どこかですれ違っていたりして・・・ですねっ。
♪国立~、国立~♪明日勝ったら歌ってしまうんでしょうか・・・? それよりも、横浜FCに移籍してしまったキングカズのことを触れるのか、密かに楽しみに明日私も国立へ参ります・・・・。
2005/07/22(金) 21:11:06 | URL | おき #-[ 編集]
プチご無沙汰です。
プチご無沙汰です。
先週も勿論現場でした! 暫くホームでの勝った記憶がなかったのでとてもうれしかったです。
今週は 国立~国立~オレ達の国立~ということで...(笑)

ともかく 勝ててよかったです。
2005/07/22(金) 02:58:46 | URL | じゅん #qgXyQz0.[ 編集]
momoraさん
momoraさん、どうもです。
昨日はとても暑かったですぅ~。 おっしゃるとおり、エンジンが、かかってきたようです。フリーキック目の前だったので、鳥肌が立ちました・・・・。 マリノスの鉄壁DF陣、いったいどうなってしまったんでしょうねぇ。
2005/07/18(月) 20:01:26 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん応援ご苦労様
テレビで観ていました。FC東京連勝しましたね、エンジンがかかってきたみたいです。
スズキノリオのフリーキックすごかったです、マリノスどうしてしまったか?4失点も。鹿島もちぐはぐです。。。。
2005/07/18(月) 18:05:11 | URL | momora #nvribD4c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
