韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん写真集 特典って・・
2005年07月15日 (金) | 編集 |
いよいよ、来週レウォンくんの初写真集「PURE」と
メーキングブック&DVD「Rae-Won's Showcase」が発売ですねっ。

このふたつをあわせて買う「プレミアセット」の特典
のレウォンくんのペーパードールって、このことだったのねぇ~。
ふぅ~ん・・・・・。



07152.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
rinrinさん
では、そのジェウォン似の子は私がプロデュース&彼氏候補にしますよ^^では、また31日行ったら皆様に報告しまーすね!
2005/07/22(金) 17:52:12 | URL | けめ #-[ 編集]
オモオモ~けめちゃんっ!!

お久しぶりですぅ^^。
何々!?ジェウォンくんのファンミ~!?
是非ご報告お願いしますねっ。
関係ないけど、私のお友達のお子様、ジェウォンくんにクリソツです。笑顔が~^^。密かに何かのコンテストに応募しちゃおうかと思ってますです。(笑)
おきちゃん、見て見たい!?(笑)
2005/07/22(金) 00:31:43 | URL | rinrin #Paexn81k[ 編集]
けめちゃん
久しぶり~!元気だったぁ?
私も、申込み時間にドキドキしながら申込みをしちゃいましたぁ・・・後は届くのを待つのみです。 ファンミ今度は行きましょう!!ジェウォンくんのファンミの様子も聞かせてねっ。色白ぶりを・・・・(汗)
2005/07/21(木) 22:06:13 | URL | おき #-[ 編集]
アンニョンハセヨ!
 6月27日 申し込み時間きっかりになぜかドキドキしながら頼みました<^!^>注文なのに・・・早く届いてほしいな~待ち遠しい・・・大阪行かなかったことをいまだに後悔しまくてま~すーあ~早くまたレウォンに逢いたい^^ちなみに繰り上げ当選でジェウォンのファンミにちょっと浮気しに行ってきまーす^^
2005/07/21(木) 21:46:59 | URL | けめ #-[ 編集]
どうもありがとうございます☆
おきさん、お教えいただきまして、たいへんありがとうございました。
今質問を読み返していて、PCの性能がどうとか、なんとも不躾な質問で大変申し訳ありませんでした。 おきさんのページが美しいのは、第一にレウォンくんへのいっぱいの愛情があるからですよね。それだからこんなすてきなお部屋があるのですよね。全くそのことを忘れて、毎日おじゃまさせていただいていることに慣れてしまっていました。 本当にどうもすみませんでした。 おきさんのおかげで、レウォンくんのことがますます好きになりました。私もレウォンくんよりかな~り年上なので、魔法の薬を捜しに、、、だんだんとおとぎ話の世界が現実感をもって理解できるような、、、気がしてきました。
2005/07/20(水) 10:22:13 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
naoさん
どうもです。レウォンくんの写真集・・足音が聞こえてきていますねっ。とても楽しみにしています。
ご質問の件ですが、我が家のPCはごく普通ですよっ。CPUは、Pentium4プロセッサ2.80EGHzです。多分、背景がダークグレーなので、画像が綺麗に見えているのでは・・・と思っておりますです。 こんな答えで、大丈夫でしょうか・・・・?
2005/07/19(火) 21:54:13 | URL | おき #-[ 編集]
お尋ねします~
おきさん、こんにちは。
レウォンくんを心の糧としている日々です。
おきさんにPCのことで質問してもいいですか?
おきさんのページは本当に映像がきれいなのですが、それはPCの性能が高いからですか?CPUとか、、、すみません、本当にPCのことが解っていないので、この用語も事典で調べました。 PCを買わなければと思っているのですが、おきさんの美しいページを見ていて、質問させていただいてしまいました。 レウォンくんをきれいに見たいという下心まるまるですね・・・ 写真集とDVDの足音がすぐそこですね。ペーパードールはこうなんですね、、、
2005/07/19(火) 11:25:55 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
m(__)m書き方が悪かったです!
私が書いた写真集とDVDのDVDとは「屋根ネコ」の事だったんですよ(>_<)おっちょこちょいな私を笑ってやって下さい。嬉しさの余り慌てましたm(__)mふぅ~ん!なるほど、「レウォンの歌」ってのもいいねぇ。勿論DVDでね、何回聞いても擦り減る事ないしね(^O^)/いい案ですね。
2005/07/17(日) 20:23:44 | URL | のんたん #-[ 編集]
rinrinさん

こんばんにゃ!! レウォンくんの歌っているCD、いい案だわ~。これだったら、決して「ふぅ~ん」とは、いいませんですぅ、はい。DVDと写真集くん達は、ポストではなく、ピンポーンってやってくるわよっ(汗)

一番星さん

どうもです。来週の到着とても楽しみですねっ。ペーパードールなレウォンくんが、モデルのような、そしてどんな立ち方をするのか、じっくり楽しむとしますです。
「ミサ」も「ラブバード」と同様、楽しみにしていますです。「ラブバード」とは違った作品に仕上がっていて、とても丁寧に作られているなぁ~という印象ですぅ。
2005/07/16(土) 23:17:03 | URL | おき #-[ 編集]
23日が楽しみですね!
おきさん、こんばんは。
私はペーパードールにあまりそそられず、最後の最後までプレミアムセットの予約を迷った挙げ句…、亭主の手前、飾れるわけでもないしなあと思って、あきらめてしまいました。でも、23日には単品で写真集もメイキングDVDも買いたいと思っています。
それにしても、「ラブバード」想像以上におもしろいっ!!レウォンくんもテヒちゃんももちろんグッドですが、ロースクールのライバルたちとの闘いにけっこうハラハラして引き込まれます。それに比べて「ごめん愛してる」は、今のところ期待していたほどでもないような…。これって、やっぱり“えこひいき”かしらん?!(ジソプ氏も好きなほうなんですけど)
2005/07/16(土) 20:31:25 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
ほおぉ~・・・。
どもどもっ☆
おきちゃんたら~、『ふぅ~ん・・・。』ですべて物語ってるぅ。特典?⇒付録!?
特典なら、レウォンくんの歌が入ってるCDなんてどうでしょ?レア物だぁ~。(願望)
現実に戻って・・。
うちのポスト、わけあって最近ピカピカに磨いてます。(笑)写真集&DVDレウォンくん、早くきてねぇ~!!
2005/07/15(金) 23:00:53 | URL | rinrin #f26M.ZMQ[ 編集]
ニキニキさん

どうもです。写真集の到着・・・とても待ち遠しいですねぇ~。 DVDなら何度繰り返して見ても、磨り減らないので安心ですねっ。
写真集やメイキングDVDにも特典がついているので、来週は我が家がレウォンくんで溢れそうです。きゃっ☆

のんたんさん

どうもです。 あらあら、DVDと写真集が一緒にやってくると思っていたのですが・・・。予約していた人は、代引なので多分一緒だと・・・・。(汗)
「ラブバード」釘付けです。難しい法律用語をしかも英語で、レウォンくん本当にがんばったのですねぇ~。 私も楽しみにしています。
2005/07/15(金) 19:41:21 | URL | おき #-[ 編集]
レウォンの写真集早く見たい~o(^-^)o
おきさ~ん。
私もDVDも写真集も予約したので後は配達されるのを待つばかり写真集は23日に発送されるのでしょうか?
DVDも今月末でしたよね(>_<)
だからテレビから録画したのを毎日の様に見てはニヤついています。
LIHも最高です!レウォン頑張ってますね。英語の台詞はレウォンには大変だったって言ってましたがレウォンなりに頑張っましたね。まだ②序盤なのでこれからが楽しみです。これからも機会があれば、お仲間に入れて貰いたいので宜しくm(__)m
2005/07/15(金) 18:41:13 | URL | のんたん #-[ 編集]
予約しました
おきさんこんにちは!
DVDに続き写真集も予約しました。
最近屋根部屋のネコを又繰り返し見ていて
DVD到着まで待てない!と思いきって!
この特典ですがお得なのか?と思いましたが
到着が楽しみです。
又写真集の感想も聞きたいと思いますので宜しくお願いします。
2005/07/15(金) 17:52:30 | URL | ニキニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
