韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん ニュース
2005年07月12日 (火) | 編集 |
07121.jpg


■ レウォンくん、オールスター戦で始球式

  7/16に行われるプロ野球のオールスター戦で、レウォンくんと
  ユンソイさんが始球式を務めることが決定!! (記事はこちら
  レウォンくん、どんな球を投げるんだろう?

■ 「屋根部屋のネコ」ホームドラマチャンネルにて放送

  ネコ廃人のみなさんに朗報ですぅ。8/2~ホームドラマチャンネル
  にて、「屋根部屋のネコ」の放送が決定です。
  それぞれの話の題名が、日テレ版と同じなのが気になりますが、
  放送当日にチェックしてみますです。

■ 「愛していると言ってくれ」・「雪だるま」衛星劇場で放送へ

  「愛していると言ってくれ」が9月から、「雪だるま」が10月から
  衛星劇場にて放送する予定だそうです・・。
  ということは、公開がのびのびになっていた、レウォンくんの
  映画「・・・ing」が封切りが実現しそうな予感!?
  松竹さん、どうか今度こそお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
のんたんさん

どうもですぅ~。のんたんさんも見ていない組なのですねっ。放送されるといいですねっ。始球式のニュースがアップされましたら、お知らせするように頑張りますです。

えびさん

どうもです。「・・・ing」お正月ですかぁ~。かなりのびのびになっていますねっ。
「マイ・リトル・・・」よりも前に撮影している映画なのに・・なんだか不思議ですぅ。
えびさん、再放送は忘れずにチェックですね!!
2005/07/14(木) 21:04:35 | URL | おき #-[ 編集]
おきさんこんばんは・・・「・・・ing」はお正月公開と映画雑誌にのっていましたよ。「ムービースター」だったか・・・不確かでごめんなさい。はっきりお正月映画と出ていたので喜んでいたのですが。Kntvに加入し「Love~」にも間に合わせたのに、韓国ドラマのシステムに不慣れな私は、週二回をすっかり忘れ、第二回目の放送を見逃しました。あれって悔しいですね。
2005/07/14(木) 19:53:20 | URL | えび #-[ 編集]
レウォンのドラマは
私も「人生は美しい」は見ていないんです(>_<)
でもこんなに次から次にレウォンが見れるなんて(^O^)/これもんよ
レウォンの始球式もみたいね。KNとかのエンタメとかをチェックしないとね。でも映画の「…ing」も秋頃公開って話も出ていますよ。早くドンヒョク見たいよ~。
2005/07/13(水) 19:48:12 | URL | のんたん #-[ 編集]
リクエスト作戦、頑張りましょ!!
おきさん、ドナさん、「人生は美しい」リクエスト作戦(?!)にご賛同ありがとうございま~す。KNTVで確か2001年に一度は放送されているらしいので、KNTVにも再放送のリクエストをしようかなと思います。衛劇もKNTVも、リクエストが多くなるとけっこう動くようなので、プッシュ、プッシュあるのみ~! みなさん、よろしくお願いいたしま~す!!
2005/07/13(水) 18:03:17 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
一番星さん

どうもです。レウォンくんのドラマが続々と放送が決定して、嬉しいですぅ~。私も「人生は美しい」は、残念ながら見ておりませんです・・・。ぜひとも拝見したい!!リクエストが実現できるよう、私も一票入れますです。

rinrinさん

どうもですぅ。"羽交い絞めポーズ"うんうん、私もされたぁ~い!その前に、ユンソイちゃんの所に自分をあてがって、気分を味わいとすることにします。

ドナさん

どうもです。「パッチ」もなんですねぇ~。
衛星劇場放送後は、ホームドラマチャンネルにて放送するのがどうもパターンなようですねっ。「人生は美しい」が放送決定したら、衛星劇場に即加入しますぅ~。
2005/07/13(水) 16:14:55 | URL | おき #-[ 編集]
楽しみです~。
こんばんは。
衛星劇場だけが頼りの私・・。続けて2本も放送してくれるなんて嬉しいです(^_-)-☆
題名が「愛してると言って」になるらしいですが何で変えるんでしょうね?!
ホームドラマチャンネルでは9月19日から「マイラブパッチ」も放送するようですよ。

一番星さん。
私も、「人生は美しい」衛劇さんにリクエストしま~す。
2005/07/12(火) 23:48:56 | URL | ドナ #-[ 編集]
きっと剛速球~☆
こんばんにぃ~
続々レウォンくん祭り開催ですねぇ。
始球式?あ~ん、見てみたい~!!運動神経いいから、きっとビシッ☆と決まるわねぇ・・(うっとりぃ~・・・)
それにしてもこの後ろから”羽交い絞め”ポーズ。私的にかなり、いやマックスつぼなんですけどぉ・・。おきちゃん、ユンソイさんのお顔の所に自分の顔入れてみたい・・なんて思うのは変態かしらん!?(汗)
2005/07/12(火) 23:42:04 | URL | rinrin #f26M.ZMQ[ 編集]
おきさん、そうなんですってね。レウォン作品続々ですねぇ。ただ、私的には、ハ・ジウォンさんと共演した「人生は美しい」を見ていなくて、なんとか見れないものかと、衛星劇場にも何度かリクエストしているんですけどね。おきさんは、このドラマはご覧になっていますか?! このときのレウォンくんも、髪が短めでなかなかカッコいいんですよねぇ。「…ing」は何かの雑誌に秋ごろ公開と書いてあったのですが、さんざん延期されてきたので半信半疑です。
2005/07/12(火) 22:42:25 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
