韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっと小休止・・・・・
2005年07月10日 (日) | 編集 |
07102.jpg


最近のカメレスどうもすみませんです~。
sg WANNA BE+ のサイト立ち上げが終わったのですが、
なかなかゆっくりドラマを観る時間がない為、ドラマをかなり
溜め込んじゃっています・・・。今月中は、ゆっくり時間を見つけ
ながらレビューを書いていくつもりです・・・(汗)
ご了承願います・・・。

この写真は、レウォンくん幼少の時のものですぅ。
(レウォンくんブログの過去ログにありますよっ)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ロビンさん

どうもです。すみません、なんだかお気を遣わせてしまったようで・・・。元気にしております。 ロビンさんがおっしゃるとおり、手足長いですよねっ。なんとなくいろいろなところに面影を発見するのも、楽しいですよねっ。

naoさん

どうもです。小さい頃のレウォンくんもかわいいですねぇ~。 私もこの写真を見たとき、じっくりと面影をおってしまったので、naoさんと一緒です(汗)

mihorinさん

どうもです。昔の記事にコメントくださったので、こちらでお返事しておきますねぇ~。
私もこのレウォンくん、見たときは息をするのを忘れてしまうほどでしたよっ。
2005/07/12(火) 20:06:48 | URL | おき #-[ 編集]
かわいい~~
おきさま、こんにちは。
このレウォンくんは可愛いですね。
やっぱり脚が長~い!手も長~い! ロビンさんのおっしゃる通り背中も素敵です!
でも、右上のドンヒョク演じるレウォンくんにもその面影があって、なんとも見惚れてしまいました。
やっぱりレウォンくんはかっこいいです☆
純粋な心を忘れないレウォンくんに乾杯!! (少し壊れている私です)
2005/07/11(月) 16:31:04 | URL | nao #lNVhUYoQ[ 編集]
おきさんおはようございます!
忙しそうな日々を送ってますが、身体壊さないでね!
このレウォン君、小学生ですねー可愛い~^^!やんちゃそう~!お父さんに連れられて鮎釣りのお供ってとこでしょうか(笑)やっぱりこの頃から長い手足してますねー!背中の感じ、変わってな~い(^_^)
2005/07/11(月) 08:10:56 | URL | ロビン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
