韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん目に力を入れて撮影中!?
2005年07月09日 (土) | 編集 |



思わず、「かっこいい~!」と叫んでしまうレウォンくんの「ミスターソクラテス」
に関する記事が載っているサイトを見つけましたぁ~!

記事の真ん中辺りにある、上に表示しました画像のところの
フィルムマークみたいな絵をクリックすると・・・・・
ドンヒョクがいっぱいですぅ~。 ひとつひとつの画像をクリックしながら
きっとみなさんも私と同じように、叫んでしまうと思いますよっ・・・。
それでは、ステキなレウォンくんの世界へ、いってらっしゃいませ~!


コメント
この記事へのコメント
韓タメ見ましたよ!
オープニングで、少しレウォンの写真集の事に触れていたのですが、ちょっぴりでしたね。
2005/07/10(日) 22:11:30 | URL | のんたん #-[ 編集]
一番星さん

どうもです。本当にレウォンくんの脚ながいですよねぇ~。 どうか日本でも公開されますように・・・。韓タメ、見れませんでしたぁ~。いきなりの登場でしたら、驚きですよねっ。きっと私もその場にいたら、「うそ~っ!!」と声をあげていたと思います。
情報、ありがとうございましたぁ・・。
2005/07/10(日) 21:10:48 | URL | おき #-[ 編集]
暴れん坊レウォンくんにドキッ!!
おきさん、またまた新情報ありがとうございます。レウォンくん、かなりの暴れっぷりでカッコいいですねぇ。目もイキイキしちゃって!! それにしても、脚なっが~い! 改めてほれぼれしちゃいます。ホントにこの映画、絶対、絶対、日本で公開されますように!!
ところで、きのうの「悲しき恋歌」のあとの韓タメ、ご覧になりましたか? もう番組が終わりかと思ったら、いきなりレウォンくんの写真集が紹介されてびっくり~。あれじゃ、オマケみたいな扱いでひどいなあと思ったけど、さすがのフジもレウォンくんの人気に知らんぷりできなくなったのかも…。これからフジがどう動くか要チェックです!!
ひとこと言いたくて長くなって失礼しました。
2005/07/10(日) 13:18:24 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
のんたんさん

どうもです。男らしいレウォンくん、素敵ですよねっ。この役でますます役者の幅が、広がってくれることでしょう!!「ミスターソクラテス」韓国と同時公開なんてどうでしょう~。実現できたらステキですよね。

けい1129さん

どうもです。パワフルですよねっ、本当に・・・・。これからももっとワルなレウォンくんに期待しましょうねっ。
2005/07/10(日) 12:43:23 | URL | おき #-[ 編集]
レウォンくん見ました!
おきさん おはようございます。
朝から パワフルレウォンくんを堪能させていただきました。
ほんとに男っぽくてかっこいいです。
ありがとうございました。
2005/07/10(日) 08:59:44 | URL | けい1129 #r6flMW5Q[ 編集]
レウォン格好良すぎです。
めちゃめちゃ、格好いいショットですね。余りにも今迄とは違うレウォンなので有り難く見させて貰い、喜んでいます。又、こんなに男らしいレウォンを毎回②見せて貰っていると早く映画「ミスターソクラテス」が見たいです。待ち遠しいなぁ。
2005/07/10(日) 02:49:45 | URL | のんたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
