韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドンヒョク闘うの巻・・・動画で見れます
2005年07月08日 (金) | 編集 |
先日撮影された「ミスターソクラテス」の100対2での
闘いシーンとレウォンくんへのインタビューの模様の動画サイト
を発見しましたぁ・・・・。(こちらです。)

撮影後にインタビューに答えるレウォンくんの話し方が、とても
早口に感じたのは私だけでしょうか? いつも考えながら
ゆっくり話している印象が強いので、ちょっと驚きましたぁ。

「ミスターソクラテス」の記事続々とあがってきていますねっ。
とても嬉しゅうございます・・・。 (日本語記事はこちら
07084.jpg

07082.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひよりさん

初めまして。コメント&ご訪問頂き、どうもありがとうございます。 「ミスターソクラテス」で演じるドンヒョクは、ネコでのギョンミンとは、180度違うキャラを演じているので、また新たな役者キム・レウォンくんに出会えると思いますよ!! こちらこそ、ぜひまた遊びにいらして下さいませ。

ニキニキさん

どうもです。 鍛えられた腕・・・ですよねっ。とても凛々しいですぅ。全然OKですよん!! 本当にこの映画楽しみですねっ。

rinrinさん

どうもですぅ。でしょでしょ、レウォンくんいつになく早口だったでしょっ!! rinrinメイクさん~!拭いたバスタオルの半分を切って私にもおすそわけしてねっ。

mihorinさん

どうもお久しぶりです。
おっと、お肌に着目ですねっ・・。本当にきれいですよねっ。秘訣を教えて欲しいくらいですねぇ~。


2005/07/10(日) 12:39:14 | URL | おき #-[ 編集]
やっぱりかわいい~!!!
おきさん お久しぶりです。
とても すてきな レウォン君をありがとうございます!!
やっぱり かわいい~~!(^^)!
早口・・というところうなずけました。
息が上がっていたんでしょうね。皆さんと同様の考えですが・・。
それにしても、あんなに汗をかいても
肌がきれい!
どうして あんなにつるつるのお肌なんでしょう??
羨ましい限りです。
2005/07/09(土) 12:24:22 | URL | mihorin #-[ 編集]
ほんとだぁ~
こんばんにぃ~

ほんとだぁ~。いつになく早口レウォンくんでしたぁ。あれだけ暴れた後だったからか、興奮状態!?あんな大汗かいちゃってぇ・・。私がメイクさんだったら、バスタオルでふきふきしてあげるぅ~☆(鼻血ぶぅ~)
その後のインタビューでは、いつものペースに戻ってましたね。がんばれ、レウォンくんっ!!
2005/07/08(金) 23:08:50 | URL | rinrin #RJBnjEdM[ 編集]
素敵です!
おきさん今晩は!
すごくレウォン君の腕の筋肉が素敵です!
ギョンミンの時にあの腕にも惹かれましたした。
相当バカ?こちらなら許して下さる?
来日したときはほとんど長いシャツでしたよね。
いや~映画も楽しみです~!

2005/07/08(金) 19:35:45 | URL | ニキニキ #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんは!
私は屋根ネコが大好きでレウォンファンになりました^^
それからというもの彼の出演した作品を今、ろいろ探して観ています♪(幼い新婦はすっごくおもしろかったです^^)

“ミスターソクラテス”は、今までとはまた一味違ったレウォンちゃんが観られてとってもいいですね★

私も彼より相当?年上ですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
2005/07/08(金) 18:50:59 | URL | ひより #J/16/1Vc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
