韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくんがでているはずの「FRaU」
2005年07月05日 (火) | 編集 |
本日発売の「FRaU」ご覧になりましたかぁ~?

どんな写真かなぁ・・と思い本屋さんでペラペラと
目次にて載っていると思い、レウォンくんの名前を必死に
探しても、探してもない!! 「あれぇ~、これ今日発売?」
と思いながらもう一度。それらしきページを発見。

ドキドキして見てみると・・・ちょぴっとレウォンくんでしたぁ。

まだまだ、たくさん雑誌があるので気を取り直して・・
ドキドキしてレウォンくんを探します・・・。(汗)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
rinrinさん

どうもです。 レウォンくんには、申し訳ないのですが・・・今回の「FRaU」は立ち読みにて完了させてもらいましたぁ~。ゴメンナサイ。 私も"どっひゃあ~"を期待していますです。

のんたんさん

どうもです。
雑誌情報ありがとうございました。
まだ、たくさんのレウォンくんを見ていない方・・ぜひぜひ「It's KOREAL」(クォン・サンウさん表紙)を手にとってみてみてください。わたしもおすすめしますぅ。
2005/07/06(水) 10:30:17 | URL | おき #-[ 編集]
ごめんなさいm(__)m
本の名前は月刊イッツコリアルです。¥980ですm(__)m
2005/07/06(水) 01:11:57 | URL | のんたん #-[ 編集]
レウォンラブの皆さ~ん
新しい本見つけました。レウォンが8ベージもおまけにレウォンのショットが11(大小あり)カットありますよ。又②おまけに、とじこみボスター(裏はクォン・サンウですが表はレウォンです。一度!本屋さんで見てくださいね。
2005/07/06(水) 01:02:40 | URL | のんたん #-[ 編集]
あぅ!
こんばんにぃ^^

ひゃあ~!!忘れてたぁ~☆
しっかり手帳に書いといたのにぃ~。
えっ?なに?ちょっぴっとぉ~!?ちっちっちぃ~~☆
いいもんっ、これからどっひゃあ~とするくらいレウォンくんだらけになるはずだから・・・ねっ、おきちゃんっ!!
2005/07/05(火) 22:17:26 | URL | rinrin #hocobWLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
