韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 SG Wanna Be 2集 我が家にやってきた!!
2005年04月01日 (金) | 編集 |
SG.jpg


待ちに待った SG Wanna Be 2集 が我が家にやってきた。
またこれがいい☆ 1集よりもパワーアップしてる・・。
きっと、数ヶ月間私の m:robe は2集が繰り返されると思う。

ジノくんが、♪サルダガ~サルダガ~・・・♪と歌う「サルダガ」が今のところ一番!! 家事をする時に聴くと手が止まってしまい、つい聴き入って掃除がなかなか終わらない・・(汗) 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
