韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん ブログアップしてますよっ
2005年06月28日 (火) | 編集 |
大阪でのファンミの際の画像が、
レウォンくんのブログにて、アップされています。

とってもとっても大きい画像なので、ページが
でてきたときにドキっとしてしまうかも・・ですぅ。
書かれている内容を翻訳くんにかけた内容です。
(翻訳くんのため、不自然な日本語をお許しくださいませ)


こんにちは

とても久しぶりにブルログに入って来て見ますね

映画撮影中ひまを見て日本大阪に行って来ました

映画オリンシンブ封切り試写会とファン合コンそして多くのインタビューたちをして帰って来ました

写真は大阪で開かれたファン合コン写真ですが

急に準備して行った言葉が思い出さなくてカンニングすることを見付かってしまいましたね ^^

今はまた韓国に帰って来て映画撮影に沒頭しています

日が暑くて大変ではあるが素敵な映画でみなさんと会うことをと思って嬉しく撮影しています
期待してください熱心にします ^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
元気有難う
おきさん、のんたんさん、ふぁんふぁんさん、皆さんのご意見を聞いてやっぱりファンなのだから応援しているレウォン君を信じるのが一番だよね。。。朝から皆さんから沢山元気を頂きました。これからもおしゃべり参加させてください。また耳寄りなお話も聞かせてください。Thank you so much!!
2005/07/01(金) 08:46:41 | URL | シマねこ #-[ 編集]
ファンファンさんへ
ありがとうございますm(__)m
一時はどうなるかと思い、焦りましたm(__)m深く考えないようにしたいと思いますo(^-^)o頑張って、これからも今までと変わりなく応援しますよ。レウォンを好きなのには変わりないんだから、皆さんお騒がせしましたm(__)m
2005/06/30(木) 19:25:24 | URL | のんたん #-[ 編集]
ここでちょっと深呼吸
ファンファンさん、初めまして。コメント、ご訪問いただきありがとうございました。
あくまでも"噂"なので、ファンファンさんがおっしゃるとおり、みなさん落ち着きましょう!! レウォンくんやレウォンくんの事務所の方々は、決してファンを騙すとか裏切るということをできる方々ではないと思いますので、信じましょう。
2005/06/30(木) 15:56:16 | URL | おき #-[ 編集]
のんたんさんへ
はじめまして。(おきさん、横レスお許しください)

のんたんさん、落ち着いて・・・。パニックになるのもよくわかります。大好きなレウォンさんのことですから。でも、噂は噂、大スターには、つき物だと思いますよ。それだけ皆が注目してるということです。それに、こちらの管理人さんも困ってしまわれるかも・・・。
私は、俳優キム・レウォンさんが大好きです。彼のこれからの活躍、心から応援しています。のんたんさんも噂にまどわされず、これからもレウォンさんを暖かく見守っていきましょうね。
2005/06/30(木) 13:59:26 | URL | ファンファン #.3Js/VX.[ 編集]
エー結婚してたのー
はじめまして。レウォン君ファン歴1ヶ月の私ですが、毎日彼のPure Smileに癒されておりました。がしかし結婚されていたのですか。色々記事とか読んでてっきりSingleを疑いませんでした。「40歳位で結婚したい」なんて言っている記事もありましたよね。芸能界のヒトなのでたぁくさんガールフレンドとかはいると思ってましたけど、まさか。。。本当だとしたらちょぴり騙されてたような気でショックです。これからも応援して行きたいですが気持ちがゆれてます。どうしたらいいのかなぁ。。どなたかコメントしてください。
2005/06/30(木) 12:11:48 | URL | シマねこ #-[ 編集]
レウォンの結婚?はっきりしない!
いつも話を聞いて頂き有難うございます。返事きましたよ~。な~んかはっきりしないんです(>_<)。その方からの返事だと「屋根ネコ」が日本で放送開始が始まった前後らしく、相手は女優さんらしいまで書いてましたよ。「週刊〇性の7/12号には「以前に6歳年上の女性とお付き合いした事があるんですが、当時の事を思い出してみても、恋愛において、歳の差は関係ないですね」って語ってくれています、そんなレウォンですからo(^-^)o今のレウォンがあるのですねo(^-^o)(o^-^)o。これからも頑張って応援するぞ~家族も公認ですから。これからも宜しくね。
2005/06/30(木) 08:14:20 | URL | のんたん #-[ 編集]
そうですよね(>_<)
ファンからの質問コーナーでも「ご飯にする?お風呂にする?」って質問有りましたよねあれはサイトで知り合った友達なんですよ。去年からサイトのやりとりをしていて、大阪のファンミで初めて会いました。東京から来ていたんですよ。何と私は大阪なので「マイリトルブライド」は、まだ見る事が出来ないんですが、パンフとクリアファイルをお土産に頂きましたo(^-^)oいちおう、そのサイト方にも返信を頂ける様にお願いはしてあるのですが…f^_^;
2005/06/29(水) 22:54:39 | URL | のんたん #-[ 編集]
ニキニキさん

どうもです。ブログでの幼いレウォンくんの写真もかわいかったですねっ!!小さい頃から、川で遊んでいたんですねぇ~。何でもお父様が釣り界では有名なお方だそうで・・・。 

のんたんさん

どうもです。文章の端々からパニックっているのが伝わってきましたよっ(笑)
初めて聞きましたぁ~!どんな感じで書かれていたのでしょう!? ファンミでも結婚していないので、分からないのですが・・といいながらレウォンくん、質問コーナーで答えていたんだけれども・・・。
2005/06/29(水) 22:23:49 | URL | おき #-[ 編集]
レウォンが結婚してるって本当何ですか(?_?)
おきさ~ん!教えて~m(__)mでの「日韓で遊BO」でのカキコミで見たのですが、レウォン君の結婚してるって本当ですか?初耳だったものでパニクってます??(゜Q。)??。
2005/06/29(水) 21:07:13 | URL | のんたん #-[ 編集]
おきさんこんばんは!
何時も詳しい情報頼りにしています。
写真を見ていたら幼い頃のレウォン君とか出てきて最高です!
写真集も欲しくなってきました(T_T)
DVDも予約したし迷っています・・・
2005/06/29(水) 20:41:22 | URL | ニキニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
