韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん 100人と戦う!?
2005年06月28日 (火) | 編集 |
撮影中の「ミスターソクラテス」で、レウォンくんが
かなり、ハードなアクションシーンの撮影がある模様!!
どうか怪我をせず、無事に撮影が終わりますように・・・。
(記事はこちらこちら

<追加情報>
この関連記事の動画のサイトを見つけましたぁ・・・。
いつものように、全然関係のない映像で、
しかも若~いレウォンくんが見れますので、
覗いてみてくださいな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
naoさん
いらっしゃいませ。
動画見れなかったのですねぇ・・・うーん残念ですぅ。どうにか頑張って一日も早く見れるといいですねっ。 「婦人公論」情報、ありがとうごじゃいました。"飾らない温かさ"いいタイトルです。 来日後、雑誌への露出が一気に増えたせいで、いったん内容&写真を見て吟味してから買うようにしています。今日もホッチリVol.29をちら見のみで、済ませてしまいました・・・(汗)
2005/06/29(水) 19:03:54 | URL | おき #-[ 編集]
もうご紹介があったらごめんなさい。
おきさま、おじゃまいたします。
いっつも素敵なレウォンくんを、コメントをありがとうございます。
ただ、私のPC環境では動画に接続できず、涙涙・・・です。なんとか、どうにかしたいと思います!
「婦人公論 7/7」にレウォンくんが出ていました。見開き写真とインタビューです。4月の来日の時の取材のようですが・・・
ここのところ手に取ったことがなかった雑誌だったので、いきなり発見したときには声を発した・・・ようです。
「韓流美男File⑥ キム・レウォン 飾らない温かさ」という題も気になります。①~⑤って誰?
「ミスターソクラテス」でハードな主役を演じつつも、撮影途中来日したレウォンくんは変わらぬ笑顔で、ますます大好きです。
「ミスターソクラテス」の公開がひたすら待ち遠しいです!!
2005/06/29(水) 17:19:41 | URL | nao #qOCpoLbw[ 編集]
rinrinさん

どうもですぅ~。若いレウォンくんにまたまたドキドキしちゃいましたぁ。ここ5年でこうもステキに男っぽくなったもんだわ~。と感慨深げに見てたわよっ、私は!!

ドナさん

どうもです。動画鑑賞おつかれさまでしたぁ~。 ・・・どのレウォンくんがお気に入りでしたか? 先日のファンミで、すでに左肩を痛めたと話していました・・大きなケガしないように撮影を乗り切って欲しいですねっ。
2005/06/29(水) 08:26:10 | URL | おき #-[ 編集]
し・あ・わ・せ(*^^)v
こんばんは。
おきさん、ありがとう!一気に動画見せてもらってきました(^_^)vちょっぴり若いレウォン君、ファンミのレウォン君、素敵でした。PCに向かって一人ニヤニヤ"^_^"
ちと、やばいかも・・・^^;
レウォン君、アクションシーン、ホント怪我しないように・・祈っております。
そして、カッコいい映画期待してま~す。
2005/06/28(火) 23:31:34 | URL | ドナ #-[ 編集]
わっわかっ~
どもどもっ!!
早速飛んでイスタンブール。(古っ・・)
どっひゃあ~!!若いっ、若いわぁ~レウォンくん。
『2424』や『青春』の頃の映像ですねっ。初々しい・・・。まだまだ伸び盛りって感じ・・・。目を閉じると、『青春』なレウォンくんが~~~っ=><=;(←コラコラなに妄想してるんだ!?)

おきちゃんっ!!
”ケンチャンタァ~”
2005/06/28(火) 23:30:45 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/28(火) 07:58:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
