韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チョ・ソンモ「MY FIRST 」 MVなどなど
2005年06月26日 (日) | 編集 |
ショートショートフィルムフェスティバル ASIA」の
特別プログラムで、チョ・ソンモさんの「MY FIRST」のMV
などなどが、上映!! ジソプさんファンの方必見ですねっ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
rinrinさん
どうもですぅ・・・。
ショートフィルムに出展されるなんて、韓国のMVのレベルの高さを感じますよねっ。
チョ・ソンモさんのMVはいつも注目されていて、その期待を裏切らず、作品を作れるので素晴しいです・・。
2005/06/27(月) 19:11:22 | URL | おき #-[ 編集]
迫力~☆
おっはぁ~(いきなり古っ^^;)

チョ・ソンモさんのMVに反応しちゃいましたぁ。ジソプさんと、大沢たかおさんのMV、MVにしとくのがもったいないくらい、迫力満点、哀愁たっぷり~ですねっ。
まるで映画を見ているような感じ・・。(大沢さんの髪型がちと、気になるけどぉ。(汗)。
チョ・ソンモさんと言えば、
「To heaven」、「不滅の愛1」「不滅の愛2」はかかせませんです。以前、TV番組の中で、レウォンくんの好きな北野たけし監督も、KーPOPの出来の良さに感心されていましたぁ。

2005/06/27(月) 10:21:01 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
ドナさん
おはようございます。
ドナさんと同じく、K-POPのMVは見ごたえがありますよねぇ~。大好きです。 
冬の北海道・小樽は絵になりますよねっ!!
切なさがひしひしと自然と伝わってきます。
2005/06/27(月) 08:51:36 | URL | おき #-[ 編集]
MV大好き
おはようございます(*^_^*)
K-POPのMVってホント良くできてますよね(^^♪チョ・ソンモさんの「MY FIRST」も、かなり話題になってましたよね。とても良かったですよ。映画「LOVE LETTER」の上映以降、毎年2本冬の北海道・小樽で撮影されているんですね。たくさんの俳優さんが「北海道に行きました!」って言う理由がわかりました。小樽に住みたくなってきたわ^_^;
2005/06/27(月) 07:06:25 | URL | ドナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
