韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん in 「チョナンカン」
2005年06月25日 (土) | 編集 |
「チョナンカン」に出演したレウォンくん・・・。
リラックスして、楽しんでいるようでしたねぇ~。 昨日のMXTVでのインタビュー
よりも、受け身ではなく自ら話しているように感じました。
(やはり、言葉の壁は厚い・・・)

「好きな女性のタイプは」と聞かれ、2段目左"ファイナル~?"のような間がありました。
今回は、すかさず「チョナンさんは?」と切り替えしたレウォンくん・・・。お茶目ですぅ。

06251.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
naoさん
お久しぶりです。
ネコ廃人からレウォンくん廃人ですかぁ~。私もすっかり廃人かも・・・ですぅ。 
「チョナンカン」の収録ですが、剛くんが、「あさってのファンミーティング」というように聞いていたので、トークショーの前の日だと思いますよっ!!レウォンくん、なんと言っても次世代韓流スターだそうなので・・遠くへいってしまうのでしょうか・・・・・?
2005/06/27(月) 19:17:43 | URL | おき #-[ 編集]
レウォン廃人
おきさま、久々におじゃまさせていただきます。
おきさまのお部屋で、レウォンくんの記事が毎日UPされ、写真や動画まで、いろいろ囲まれる幸せに、ネコ廃人から、今やレウォン廃人になってしまった・・・です。
もう、日常に戻れなくなる・・・この原因は、レウォンくんが余りにも余りにも魅力的だから?何なんでしょうか?もう頭がついていきません。 
本当に今まで遭遇したことのない主人公、笑顔のかわいいギョンミンにはテレビ越しに手を振っています。
釣りも始めよう!・・・なんて(汗)
この収録は、ヴィーナスフォートのトークショーの後でしょうか?あーため息ばかりです・・・
これからのレウォンくんはどうなっていくのでしょうか?大大ブレイク!!?(それも遠くへ行ってしまうようで・・・)
2005/06/27(月) 17:28:40 | URL | nao #qOCpoLbw[ 編集]
rinrinさん

こんばんにゃ~ぉ。 
"ともちゅり"と言ったとき、つよぽんハングルだと思って必死に言葉を捜している姿が、
微笑ましかったですぅ。ふたりの会話、人柄がにじみ出ていましたねっ! カジュアルレウォンくん、いけてるいけてる☆
最近我が家では、Vネックで胸元があいているシャツなどを"韓流"と名づけています。
レウォンくん、しっかり"韓流"

ゆきころさん

どうもです。画像少なくてスミマセンですぅ。
雰囲気が伝わりましたでしょうか? 遅れて放送された時に、きっと先週の感動が甦ってくるかもですねっ。チョンマルブックを5冊持っているって、話していましたよっ!!
2005/06/25(土) 23:47:55 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん、こんばんわ!
チョナンカンのUP有難うございます♪
おきさんならきっと載せてくれるはず!と待ってました。
だって、大阪ではチョナンカン遅れてるんだも~ん。(最近、見逃してばかりだけど・・・)
何か思い出しますね、先週のことが・・・きゃっ♪
2005/06/25(土) 22:49:01 | URL | ゆきころ #-[ 編集]
おきちゃん、こんばんにゃ~

おぉぉ~!
『ろまんてぃっく☆コヤンイ~♪
にゃあぁぁ~~~おぉっ♪』←(意味不明)
かっちょえぇです、レウォンくん。スーツ姿もいいけど、カジュアルレウォンくん、いけてます。この髪型にも合ってますぅ。
”ともちゅり”うぅ・・鮎になりたいっ(魚にかっ!?)
好きなタイプは?の質問。
『誰でもOKです』←(ほんとかいっ!?TVに突っ込み一発。)
相手が”つよぽん”だったせいか、リラックスしたレウォンくんでしたね。画面から二人の人柄の良さが伝わってきましたぁ。
レウォンくんの顔が縦伸びしてたのがちと、気になったけど・・(汗)。
2005/06/25(土) 22:46:35 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
