韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん 舞台挨拶時動画
2005年06月22日 (水) | 編集 |
6月18日「マイ・リトル・ブライド」初日舞台挨拶
の模様が動画で見れますよっ・・・・。
こちらから

「みなさん、こんにちは」と、とてもきれいな日本語
を話すレウォンくんを見て、当日の雰囲気を感じて
下さいませ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
rinrinさん

呼んじゃいましたぁ・・・。(汗)
しかも、あの間を"ファイナル~!?"に例えるところが、もうニクイわっ。朝から大笑いです。これで、今日一日幸せになれそうです。
2005/06/23(木) 08:53:06 | URL | おき #-[ 編集]
ありっ、呼んだぁ?
おっ、ここにも声フェチさん仲間が。
一番星さん、初めまして^^
そうなんですぅ。あの低音で、ぼそっとしゃべるところが”たまらんっ”のですわ~。
俳優キムレウォンの台詞まわし声にもバキュウ~ン☆されておりますぅ。
おきちゃん、
確かに”あの間”は、みの○んたばりかも・・・。
ファイナルアンサァ~!?
2005/06/22(水) 23:30:19 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
一番星さん

どうもです。レウォンくんが帰ってしまったので、ここでリフレッシュ!背景を変えてみましたぁ・・。そうですねっ、レウォンくん考えながら答えますよね。沈黙にふとこちらまで、息を飲んでしまいます・・。 rinrinさんに続きここにもレウォンくんの声フェチが登場ですねっ。もちろん私もあの低い声好きです・・・。
2005/06/22(水) 20:34:57 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん、こんにちは。画面(っていうんですか?)のデザインが変わって、より素敵になりましたね。
さっそく見てきましたよ~。いつもそうですが、ひと言、ひと言考えながら誠実に答えるレウォンくん、ホントに好青年ですよね。
あちこちに手も振って、気配りいっぱいでしたね。それにしても、私、やっぱりあの声にひかれますぅ。なんとも心地よい低い声で
心がなごみます。
2005/06/22(水) 17:48:43 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
