韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん 女性自身の表紙へ
2005年06月21日 (火) | 編集 |
06211.jpg


買いましたよっ!「女性自身」レウォンくんの笑顔が本屋さん、
コンビニ、Kioskなどなどで、並べられるのねぇ~。
なんだか照れくさいような、嬉しいような気持ちです。

周りの反応を気にしつつ、久しぶりに女性誌を買いましたぁ・・・。
立ち読みしている方が、どのページを見ているか横目で見たりして。
(残念ながら、ペ・ヨンジュンさんの記事だったぁ~)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ドナさん

どうもです。中の写真ステキですよねぇ~。
やっぱり、ペ・ヨンジュンさん強しなんですかねっ。 来月はレウォンくん、雑誌にでそうなので、楽しみですねっ。

一番星さん

どうもです。 女性自身買う時に私も「韓国スター・・・」買いましたよっ。同じものをレジに出していたんですねぇ(笑)
レウォンくん雑誌目白押しでうれしい悲鳴です。 お気に入りの写真があったら、買うようにしないと家の中がレウォンくんで溢れそうです。(それもありだったりして・・)
2005/06/22(水) 12:48:21 | URL | おき #-[ 編集]
私も即、買ってきましたぁ!
おきさん、私も今日イソイソと買ってきましたよ。表紙のレウォンくんと目が合ったとき、ドキッとしちゃったりなんかしてなんて…(笑)。
あと、「韓国スターお宝PHOTO BOOK」っていうのも買いました。こちらは百想芸術大賞授賞式のときの写真と、前回来日時のファンミ紹介と、特撮写真(KNTVのガイドブック表紙と同じ衣装を着ている)が載っていて、とってもいい写真ばかりだったので(4ページぐらいですが)、つい、お持ち帰り~!
あと、今発売されている週刊朝日、婦人公論(たぶん)にも載っているようですし、ほかにも韓流関係のものにはちょこちょこ出てますね。「KOREA ENTER'24」提携の「韓国ドラマ特報」にはインタビュー2本収録のDVDがおまけに付いていますよ。KNTVを観ていない人におすすめかも!?
2005/06/21(火) 23:23:13 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
買いました!
こんばんは。

中の写真、素敵でしたよ(#^.^#)来月の雑誌
レウォン君記事&写真いっぱい載せてもらえるかな!楽しみです(^^♪
立ち読みしてる人、私も覗いちゃいます^_^;やっぱりヨンジュンssiファン強しですね。
2005/06/21(火) 23:02:34 | URL | ドナ #-[ 編集]
リコリコちゃん

どうもですぅ。 ついについに表紙よっ!レウォンくん。 中の写真もとってもグー(古いって)なので、お楽しみに。

ゆきころさん

どうもです。
少し遠い人・・う~んそうですねぇ。 複雑ですぅ。でもでもレウォンくんのことを好きになってもらって、日本にくる機会が増えれば、またステキな時間を過ごせるわよねっ。
2005/06/21(火) 21:17:20 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん、こんばんわ~!リコリコちゃんもこんばんわ~!
レウォン君も「女性自身」の表紙になっちゃったんですねぇ~。
嬉しいんだけど、何だか少し遠い人になった気分・・・。
私も明日早速本屋さんに行ってきます♪
私は買っちゃうだろうな・・・(笑)!
2005/06/21(火) 20:40:24 | URL | ゆきころ #-[ 編集]
おきさん、こんばんわ!
おーついに表紙ですね!初表紙?が「女性自身」かい・・・いけないいけない・・・これも素晴らしい事ですね!!!
明日、早速本屋に行ってきます(買うか買わないかは・・・)
2005/06/21(火) 20:05:59 | URL | リコリコ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
