韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 sg WANNA BE 関連ニュース
2005年06月20日 (月) | 編集 |
sg WANNA BE 関連ニュースをまとめて・・・

■ "サルダガ" が ドラマのメインテーマ曲へ
  "サルダガ"がKBS2TVドラマ「危ない愛」のメインテーマ曲に
  決定~☆ (日本語の記事韓国語の記事

■ sg WANNA BE "APEC成功祈願特集 ショーミュージックタンク"出演へ
   6月22日(水)午後7時30分から釜山BEXCOで行われる、
  "APEC成功祈願舞台"に出演へ。 (日本語の記事韓国語の記事

■ sg WANNA BE KCM2集のショーケースに招待
   6月24日(金)午後7時からソウルで行われる、KCM2集のショーケースの
  お祝いにかけつける模様・・・(記事はこちら
  
ハードスケジュールですねぇ・・・・(汗)。 とにかく体調に気をつけて欲しいです。   
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
スンホンさん

どうもです。お久しぶりです。
明日、ドンハくんお誕生日でしたぁ(汗)
お約束のワカメスープを飲んで、元気にこの忙しいスケジュールを乗り切って欲しいですねぇ~。
2005/06/22(水) 23:25:41 | URL | おき #-[ 編集]
コメントは久しぶりです
こんばんわ。本当にハードなスケジュール!!夏バテとかだいじょうぶなんでしょうかネ。
昔のアイドルなみ・・・ところで明日はドンハ氏のお誕生日?ですよね?プレゼント何にしようかなぁ・・突然ですが昼ドラ「ヤクソク」のエンディングに(イプスルマン ケムルゴ イジョ)を使って欲しいですぅ
2005/06/22(水) 23:17:01 | URL | スンホン #OJsMmBfs[ 編集]
こんばんは。
おきさん、ありがとうございますm(__)m

5月30日のブログも見せて頂きました!ジノ君のユニットだったんですね。M TO M を毎日聴いてるんですが、sgが歌ってる曲もあるのかな?!て思いながら聴いてました。ファンとしてはまだまだですね^_^;
「愛してる~」ホント良いですね!!sgの1集も無事Getできましたし、毎日sg&M TO M、ヘビーローテ中です(^^♪
2005/06/21(火) 22:44:54 | URL | ドナ #-[ 編集]
ドナさん
どうもです。
忙しいですよねっ、本当に。
今は、2・5集のレコーディングもあったりで、
体調にはくれぐれも気をつけてもらいたいですねっ。
ご質問の"M TO M"ですが、2人組みのユニットで、その1人がキム・ジノくんです。
(5/30のブログにある写真がM TO Mです。)
ジノくんがsg WANNA BEとして、デビューしたため、ユニットから脱退しました。 
(新しいボーカルを入れて、M TO Mとして復活するという記事をどこかで読みましたが・・)
「愛していると言ってくれ」のOSTは、全曲"MTOM"ですよぉ~。 1集といってもいいほどのできばえです。 お勧めです。
2005/06/21(火) 18:06:03 | URL | おき #-[ 編集]
心配だわ・・。
おきさん、おはようございます(^.^)
                              今、sg頑張り時なのかもしれないけど、ホント体が心配だわ・・・。先日もヨンジュン君が点滴!という記事見せてもらったし(なぜか翻訳できず原文は読んでないけど^_^;)
おきさん、質問してよいですか?
「M TO M」って=「sg」ですか?「愛してる~」は全曲「M TO M」ですよね。ファンとしてお恥ずかしい質問です(>_<)
2005/06/21(火) 09:34:26 | URL | ドナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
