韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Love Story in OSAKA レウォンくんとファンミ
2005年06月19日 (日) | 編集 |
(お土産・・左下のポストカードは、直筆サインでした)
06191.jpg


先程、レウォンくんのファンミから戻ってきましたぁ~。
レウォンくん・・前回よりもリラックスして楽しんで
いるように思えましたぁ~。ざっとこんな感じで
ファンミがすすみましたぁ~。詳しい放送については、
6/26KNTV KOREAN NETWORKにて放送予定だそうです。

①近況報告等
②質問コーナー 
-お色直し-(その間は、マイラブパッチ等のビデオ)
③歌を唄いながら脇から登場
④ゲーム大会
⑤握手会
⑥参加者からレウォンくんへ歌のプレゼント
⑦お開き
⑧アンコールに答えて再び登場

本当にざっとですが、こんな感じです。
握手会の最中、「ミスターソクラテス」撮影中の模様が
流れていていましたぁ・・・。ドンヒョク!スゴイですよっ。
レウォンくんも期待して下さいと言っていたけれど・・本当に
期待しちゃってます。
お色直しでの、白のシャツに、ちょっぴりのダメージ
ジーンズとても爽やかで、スーツ姿もステキなのですが、
カジュアルなレウォンくん・・・いけます!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ロビンさん

どうもです。 なんとか日常生活に戻しつつあります。(汗)
レウォンくん、細いのでジーンズとってもお似合い!! いつもスーツ姿が多いので、とても新鮮でしたぁ。

ケメちゃん

どうもですぅ・・・。そうよそうよ!行っとけば良かったのよ・・お土産が東京の時と内容が全然違って、持って帰ってくるのが大変なくらい重いコチュジャンセットだったのよ~。(私にとっては、嬉しいお土産だけどねっ)
私もケメちゃんと一緒に、レウォンくんがまた来てくれる事を祈って・・・次は、行きましょう!!

ゆきころさん

どうもです。 明日のなったら元に戻れそうですかぁ~? ゆきころさんのところで、詳しい報告拝見しましたぁ・・・あれだけ詳細に書けるなんて、落ち着いてるわっ!えらいですぅ。

honeyさん

どうもです。 コメントを読んでいてhoneyさんの知っている噂が気になりましたぁ(笑)
ギョンミン=レウォンくんという感じで見られることが多いようですが、本当は正反対なんですよねぇ~。落ち着いているし、物静かな雰囲気です。 レウォンくんと握手できる日が一日でも早く、やってくるといいですね。
2005/06/20(月) 23:10:31 | URL | おき #-[ 編集]
レポありがとうございます!
屋根ネコでレウォン君が大好きになったのですが、すでに遅し・・・気がついたときは東京のファンミは終わってるし、ファンクラブの募集も・・・
前回の東京のファンミを他のサイトで見たのですが、興奮しちゃいました!
噂よりもずーっとかしこくて、しっかりとした方なんですね~。ますますレウォン君ファンになった私です!
私も一度握手したいです!

「ごじゃいます」かわいすぎますね♪
2005/06/20(月) 19:53:58 | URL | honey #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
今日は、まだ現実に半分戻れず過ごしてしまいました。
レウォン君のファンミ報告を書きながら、何度も違う世界に飛んでました(笑)!
レウォン君は今はもう無事にお家に着いたのかなぁ~。ゆっくり休んでいただきたいですね。
2005/06/20(月) 19:27:23 | URL | ゆきころ #rDnkEhfU[ 編集]
お帰りなさい^^
 やはりキャンセル待ちでも行けばよかったと後悔しまくりです。-。 -
また来てくれると祈って6月26日コリアンネットワークの映像を楽しみにしてます~
2005/06/20(月) 19:01:55 | URL | ケメです。 #-[ 編集]
抜け殻のみなさんこんにちは^^
おきさん!日常には戻ってきてますかー??

大阪でのファンミは感動したことでしょう!!羨ましいです!ジーンズ姿は似合ってあたりまえですよねー(>_<)☆カジュアルレウォン君、よけいに親近感わいちゃいますよ~(^^♪
今頃もう帰国しちゃったのでしょうか‥。ぐすん。
2005/06/20(月) 17:30:08 | URL | ロビン #-[ 編集]
namuさん

どうもです。 大阪でのファンミ気になっていたのですねっ・・・。 レウォンくんすべてステキでしたよっ。 namuさんの夢、早く叶うといいですねっ。

一番星さん

どうもです。 確かに土曜日の舞台挨拶では、お疲れかなぁ~と感じましたが、きっと疲れていてもレウォンくんは、気を遣って"大丈夫"と答えちゃいそうなかんじですよね。 これからもまた日本に来たいと言っていたので、それまでまた、会える日を楽しみに待ちましょうね。

ドナさん

どうもです。 ファンミの模様・・・KNTV以外で見られるとしたら、雑誌が有力だと思います。
今日も本屋さんで、いろいろな雑誌に前回のファンミ時の写真が載っていたので・・・。
期待して待ちましょう!!

あいあいさん

どうもです。
大阪でのレウォンくん、日本語がレベルアップ!大阪弁を巧に使っていましたよっ。 そんなところがまたかわいかったりもするのですが・・・。
また日本に来たいですと言っていたので、楽しみに待ちたいと思います。

rinrinさん

どうもですぅ。 夢のような日々・・終わってしまいましたねぇ~私も、魂がどこかにいってしまってます。
気が抜けちゃって言った、「ごじゃいます」聞き逃さないところが、さすがですぅ~。  ファンミ終了後は大好きな"お酒"飲んだだろうなぁ、レウォンくん。 
2005/06/20(月) 16:41:29 | URL | おき #-[ 編集]
もう抜け殻・・・
どうもですぅ~^^

レウォンくん来日で、夢のよ~な日々でしたが、
その間、何も手付かずで、こんもり溜まっている諸々を前に、虚脱感でやっぱり何も進まず・・・←ただやりたくないだけかっ?(汗)
ここは、気持ち切り替えて・・・
映画や写真集でのレウォンくんを待ちたいですねぇ~。
それにしても、「ありがとうございます」が上手になったわ・・・レウォンくん・・・。でも、ファンミ最後のほうでは、疲れちゃったのか、一瞬気が抜けちゃったのか、「ごじゃいます・・」に戻っちゃったけどね。。なにをしても可愛いレウォンくんでした。
2005/06/20(月) 16:00:21 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
どうでしたか?
おきさんお帰りなさい~
大阪でのレウォンくんどうでしたか?
KNTV見られないのでとても残念です。
写真集が楽しみです。

気が早いのですが今度はいつ来日するのでしょうかね~???
2005/06/20(月) 15:33:38 | URL | あいあい #-[ 編集]
可愛い~(*^_^*)
おはようございます。

レポありがとうございます。
KNTV見れないのが、すご~く残念です(T_T)
お土産のポストカードのレウォン君可愛い~ですね。映画も写真集も益々、待ち遠しくなりました(^^♪                                
2005/06/20(月) 06:49:52 | URL | ドナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/20(月) 04:09:25 | | #[ 編集]
おきさん、興奮状態でしょっ!
おきさん、お帰りなさい。そして、お疲れのところ、早速のレポートありがとうございます!
イヤ~ン、うらやましい!「カジュアルな レウォンくん…イケます !」うん、うん、そうでしょうとも!!  なんたって、スタイル抜群のレウォンくんですものね! 
きのうの舞台挨拶では、ちょっと疲れていたようだったと、いくつかのブログで心配の声が上がっていたのですが、ファンミとあって、レウォンくんも「いい気分」最高潮だったことでしょう。
私も今日1日、前回のファンミのことを思い出していました。握手したとき、あまりに温かく柔らかい手に驚き、じっと見つめてくれたやさしい目にも感動して、あとでウルウルしちゃったこと、今でも忘れられません。おきさんの熱い興奮のおすそ分けをいただき、また幸せな気分になりました。放送が楽しみです!
2005/06/20(月) 00:01:02 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
お帰りなさ~い
おきさん、こんばんは!
大阪がどうだったか、今日はずっと気になりながら、雪だるまの配信を観ていました。
リラックスしたレウォン君、カジュアルなレウォン君、お歌のレウォン君・・・みんな素敵でしょうねぇ♪私もいつかきっと握手して、ハグして^^貰いたいです^^
ドンヒョクのレウォン君も楽しみ!
明日はいよいよ帰国されちゃいますね・・・今晩はゆっくり大阪を楽しんでいるかしら?
2005/06/19(日) 23:44:47 | URL | namu #hBRcPhVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
