韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ミスターソクラテス」ポスター公開
2005年06月18日 (土) | 編集 |
ただいま来日中レウォンくんの現在撮影中
「ミスターソクラテス」のポスターがお目見え・・・。

鋭い眼光からギョンミン・サンミンとは180度違う
役柄が伝わってきますです。
記事はこちらから
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
のんたんさん
どうもです。
ファンミに行かれていたのですねっ。
握手する時、ひとりひとりの目をきちんと見ていてくれましたねっ。 ファンミに参加された方全員が、癒されましたよねぇ・・。 いい夢見られましたか?
2005/06/20(月) 16:25:39 | URL | おき #-[ 編集]
レウォンのファンミ(^O^)
おきさ~ん。お久しぶりです。今日のファンミは私も行ってたんですよ。レウォン格好良かったねぇ、握手会の時のレウォンは一人②と、握手の際には顔をしっかりと見てくれて、あのo(^-^)o優しい癒し系の百万ドルの笑顔が間近かで見れたんですよ。もう今晩は夢を見そうですよ。可愛かったよ
2005/06/19(日) 23:19:08 | URL | のんたん #-[ 編集]
一番星さん
どうもです。
今日のファンミの最中に、撮影風景の模様が流れていたのですが、凄いですよっ、ドンヒョク!
日本の配給会社にぜひ、放映権を買って欲しいですよねぇ~。 アクションシーンもスタントなしで、レウォンくんがやっていて、体にあざや傷を作りながら頑張っているようです。
とっても期待しています。
2005/06/19(日) 23:00:42 | URL | おき #-[ 編集]
この映画も絶対観たい!
おきさん、また新しい情報をありがとうございます。「Mr.ソクラテス」・・・楽しみですよねぇ。
演技力抜群のレウォンくんが「こういう役柄を待っていた」と語っていた映画なので、ぜひ日本で公開されることを切に願っています。
そのためにも「マイ・リトル・ブライド」の動員数が増えないと・・・。私は、韓流シネフェスのクロージングで観ましたが、また観に行こうかなあと思っています。
おきさんは、ファンミに参加されるんでしたよね。ぜひ、素敵なレポートをまたお願いしま~す!
2005/06/19(日) 12:08:11 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
