韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん関連のニュース
2005年06月18日 (土) | 編集 |
さあ、今日はレウォンくん渋谷・池袋で「マイ・リトル・ブライド」の舞台挨拶です・・・。

昨日のトークショーでの記事が今朝のスポーツ誌に
でています。(ちょぴっとですが、こちら

そして、こちらにはトークショーでのくわしい内容が
書かれていますよっ。

そして、うれしいニュース。レウォンくん出演「雪だるま
のインターネット配信が決定ですぅ。(こちらから
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ニキニキさん

どうもです。 
出待ちされたのですねぇ~。いかがでしたか?
レウォンくん。 手が震えちゃっただなんて・・。
分かりますよっ、その気持ち。 

seikoさん

初めまして(ですよねっ(汗) コメント&ご訪問ありがとうございました。 レウォンくん背が高いし、顔が小さいしで、抜群のスタイルですよねぇ~。 TV出演ですが、「チョナンカン」ぐらいしかわからないですぅ~。スミマセンお役に立てなくて・・・。
2005/06/19(日) 22:52:23 | URL | おき #-[ 編集]
素敵でしたね~!
笑顔はもちろん、とっても礼儀正しい感じで、スタイルも良くて、、、本当に素敵です! レウォンくんの特集が来週の女性自身でみれると書き込みがありました。テレビ番組の出演もあるのでしょうか、、 情報をご存知でしたら教えてください♪
2005/06/19(日) 02:45:17 | URL | seiko #-[ 編集]
行って来ました・・・
渋谷に行きました!整理券は前日に配っていたので中には入れませんでしたが車が来るのを待っていました。
車から降りてこちらも見てニッコリ!爽やかな笑顔を見ることが出来ました。
10分程で車に乗り込む時も左右をちゃんと見てくれました。
もう手が震えました~~~行った甲斐がありました。
おきさんや皆さんのイベントのレポを読むうちにいてもたってもいられなくて・・・
今日は最高にいい気分です!
2005/06/19(日) 00:56:20 | URL | ニキニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
