韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6/17 もうひとつの大イベントへ
2005年06月18日 (土) | 編集 |
06171.jpg

(左上のキンキラテープは、アンコールの♪14番目の月♪で降ってきたものをゲットぉ。)

実は、レウォンくんのイベント終了後、帰宅そして半年前から楽しみにしていた
松任谷由実さんのコンサートのファイナル公演に行ってきましたぁ~!

ユーミンのコンサートには20年弱通い続け、(年齢がバレてしまうかも・・・汗)
今や年中行事のひとつに組み込まれているほど・・・。
しかも、各公演必ずファイナル狙いで・・・。
いつも思うのだけど、ユーミンのようにかっこよく年を重ねて生きていきたいなぁと。
今日も素敵でパワフルなステージでしたぁ。

今日は、大イベントがふたつもあり、レウォンくんの笑顔から、そしてユーミンの唄・
ステージで元気をたくさんもらってきましたぁ~。


コメント
この記事へのコメント
rinrinさん
こんばんは。
頭上に降ってきた"キラキラ"を両手広げて取っている時に、子供のように口をあけていたかも
しれない・・・と思うとユーミンのようなかっちょいい大人には、まだまだ程遠いかも・・ですぅ。
2005/06/18(土) 23:10:25 | URL | おき #-[ 編集]
きらきら☆
こんばんにぃ^^

この”キラキラ☆ラメ”が頭上から降ってくるところ、只今想像中・・・天から星が降ってきたようなステキな感動なんでしょうねぇ~。
ユーミンさん←(なんで”さん”づけなん?)
本当にパワフルでステキな女性ですね。
「かっこよく年を重ねる・・・」
大丈夫!!おきちゃんも、一日に2大イベントこなしてるなんて、パワフルなかっこいい女性よんっ!!^^
2005/06/18(土) 21:57:13 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
