韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 素敵な笑顔でしたねっ。
2005年06月17日 (金) | 編集 |
本日のヴィーナスフォートでのレウォンくんの
「トークショー」に行ってきましたぁ・・・・。

濃い色の上下スーツにインナーのシャツが、とても
爽やかでしたよっ・・・。
あの笑顔に、疲れが吹き飛び元気がでましたぁ~。明日から
がんばろって素直に思えるチカラは凄いですぅ。
「美しい」を手に書いて、言う前に練習する姿・・・
とても可愛かったですねぇ・・そんなレウォンくんを
見つめているみなさんも、きっといい笑顔をしていた
と思いますよっ・・・。

たくさんのマスコミのカメラが来ていたので、どこか
雑誌でお姿が見られると思います・・・。
TVカメラは、KNTVさんのみ確認ができました。他社の
カメラもありましたよ~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ニキニキさん

どうもです。 レウォンくん登場まで立って待つのは少々つらかったですが、登場からの30分間が不思議と気になりませんでしたよ~。 

はな♪さん

どうもです。 詳しいレポは上の新しい記事を見ていただけるともっと、楽しめますよ~。 KNTVにて動くレウォンくんをチェックしてみてください。

一番星さん

どうもです。 つま先立ちで今日筋肉痛になっていませんか?大丈夫ですか? 前回よりシャープになってますよね、レウォンくん。 ステキでしたねっ。

ロビンさん

どうもです。 今日紹介した記事の写真をまたみて、レウォンくんの笑顔楽しんでくださいね。

so-so♪さん

どうもです。 レウォンくんステキでしたぁ~。
来日を重ねるごとにリラックスできているようで、
よかったですぅ。 TVカメラに○○テレビってあったのだけど、その○○がストラップがかかっていてちょうど見れませんでした・・お役に立てずすみません。

あいあいさん

どうもです。100番以内だったということは、かなり前だったんですねぇ。 かっこ可愛い!まさにそんなかんじでしたねっ。

すんさん

どうもです。 レウォンくんが笑うと自然と私たちまで微笑んでしまいますよねぇ~。 
元気を一杯もらって、レウォンくんには感謝です。

ゆきころさん

どうもです。
そうでしたぁ・・・恥ずかしながら~(汗)
洋服決まりましたぁ~? お気持ちわかりますぅ・・・。こうして想う気持ちって素敵ですよねっ。

サチさんへ

どうもです。 会えなかった分、上でアップした
関連記事から会場の雰囲気やレウォンくんの笑顔にふれてみてください。

rinrinさん

どうもです。 バレリーナの体勢に近いものねぇ・・・つま先立ちって。 早く治りますように。
うんうん、あの"パンパンッ"可愛かったですぅ。 質問の答えを考えているときの沈黙している
ところも"たまらん"でしたぁ~。


 
2005/06/18(土) 10:12:58 | URL | おき #-[ 編集]
サランへぇ~
こんばんにぃ。^^
愛しのレウォンくん、つま先立ちして見ていたら、足の筋肉、ケイレンしたとです・・・(痛っ!)
ひゃあ~かっこいい!!&可愛い~!!
スラックスの座りじわが、気になるのか、無意識なのか、何度も何度も、手で伸ばしてました、レウォンくん。あまりにもニコニコ笑すぎて、2回ほど、お顔の緊張とるために、パンパンッ頬をたたいてたのも、また可愛いくて・・・^^
声フェチrinrin、尾てい骨直下型の君=レウォンくんの美声に天まで昇る思いでした☆
2005/06/17(金) 23:20:25 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
会いたいなぁ~
こんばんは。無事イベント、終了したみたいで
良かったですね。 
レポの方、ありがとうございます。
あぁ~私も会いたかったです(T_T)
マスコミも入っていたようですが何処でしょう…
TVでも見たいです…
2005/06/17(金) 22:19:45 | URL | サチ #mQop/nM.[ 編集]
おきさん、こんばんわ~。
レポートありがとうございます!!
来日してからもう2回目の生レウォン君ですか?
羨ましい限りです♪
私なんて日曜日が初生レウォン君なのに・・・。
でも、ホント楽しみだね~。
何着ていこうかまだ迷ってる・・・。
2005/06/17(金) 22:15:47 | URL | ゆきころ #rDnkEhfU[ 編集]
皆様お疲れ様でした。
私は後ろのほうでしたがばっちり見えました!
本当にあの笑顔にはやられたって感じです。
こっちまでなんだか笑ってしまい、いつのまにか幸せっ!となっちゃいます。
昨日も嬉しくて眠れませんでしたが、今日もにやけ顔のままで眠れないかも・・・
明日の舞台挨拶には行かれませんが、皆さん私の分まで見てきて下さ~い!
2005/06/17(金) 21:35:06 | URL | すん #-[ 編集]
私も!
行ってきました!
はじめてみた生レウォンくん♪

かっこ可愛いかんじでますます好きになっちゃいました^^

私は100番以内だったのですがちょっと見にくかったです(ちびなので。)
通訳の人はばっちりみえたのになっ!
でも行けただけでも幸せでした♪

おきさん本当にありがとうの一言です~
2005/06/17(金) 21:12:55 | URL | あいあい #-[ 編集]
いいなぁ~!
レウォン君、カッコよかったですね!私は写真のみですが、行かれた方うたらましいですぅ!!KNTV以外の局のTVもいたとは、どこの局だろう!明日はワイドショーないし。韓タメかなぁ!!
2005/06/17(金) 20:52:02 | URL | so-so♪。 #-[ 編集]
最高級の笑顔
おきさん(*^_^*)

レウォン君の笑顔、本当にかわいかったですね!!またまたしばらくレウォン君漬けの毎日ですよー!
早くTVで皆にあの笑顔見てほしいです!

「ウチュクシー^^」ってかわいいって!!
2005/06/17(金) 20:29:51 | URL | ロビン #-[ 編集]
しっかと目に焼き付けてきました!
おきさん、こんばんは。
私もトークショーに行ってきました。半分より後ろのほうで、しかもチビッ子なので、ずっとつま先立ちで大変でしたが、肉眼でレウォンくんを見られた!という実感は残りました。
前回のファンミのときのように、目がはれていることもなく、とってもすっきりとした顔つきが印象的でした。これからいろいろなメディアで報道されるといいですね!
2005/06/17(金) 19:50:12 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
わーい!
レポをありがとうございます。
本当に彼はスーツが似合いますよねえ・・。やはり男は身長ですね!
今後のKNTVを、楽しみにチェックしたいと思います(*`▽´*)
2005/06/17(金) 18:10:46 | URL | はな♪ #B6W5XL6I[ 編集]
待ってました!
いいな~羨ましい!
今日は立ち見だったんですよね。混乱も無く無事終わったのですね。
爽やか!テレビで見れるのを楽しみにしています。
明日は舞台挨拶ですね。こちらも凄い人だろうな~お疲れ様でした。
きっとここちよい疲れでしょう・・・
2005/06/17(金) 17:37:34 | URL | ニキニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私はいけなかったのですが、今日行われたキム・レウォンのお台場のファンミの画像がUPされていました~。お~!!!カッコいいですねぇ~。 http://www.han-ryu.net/special0617/  
2005/06/17(金) 20:52:17 | diary(徒然なるままに)
みなさんこんにちは。そしてご心配おかけしました!!そんでもってごちそうさまでしたぁ( '∇^*)―☆冷静にしてろったって無理です。 顔が、口がゆるみっぱなしのロビンです(*ノ▽ノ)~♪~♪会場の入り口にあった写真です。ボロケータイで取ったので、いまいち
2005/06/17(金) 20:30:56 | ふたつのココロ
