韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 sg WANNA BE 大邱と天安でのコンサート中止へ
2005年06月17日 (金) | 編集 |
またまた、状況が嬉しい方向へ一転・・・・!
結局、当初の日程どおりにコンサートが
行われることになったようですぅ・・・。
チケットを買って楽しみにしていた方、良かったですよねっ。
記事元はこちら

昨日お知らせした、公演中止のニュースですが、
一日経って情報が一転しましたぁ・・・・(汗)

結局:大邱公演を7月へ延期
   天安公演は、予定通り行う
ということになったようです。 (記事元はこちら


sg WANNA BEの19日大邱・25日天安でのコンサートの
中止を決定!
素敵な公演ができない為、悩んだ末の決断だった
ようで・・・ファンに対して申し訳ないとのコメント
がでています。(記事はこちら)と(こちら

コンサート中止は、とても残念ですが、彼らの
ことなので、きっと素敵なコンサートを大邱・天安で
再び開催してくれることでしょう・・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
