韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん来日
2005年06月15日 (水) | 編集 |
レウォンくん、本日無事に来日しました・・・。
またまた私のデジカメは言うことを聞かず、レウォンくん
とは全然関係ない、とんでもないところが、映っていましたぁ~(汗)

また、ちょっぴりシャープな顔立ちだったように感じました。
それだけ一瞬の出来事で・・・。記憶があやふやです。
ごめんなさいです・・・。 一応第一報まで・・・。

追伸:テレビカメラは来ていなかったので、ワイドショーでの
    来日の際の成田空港での様子の露出は難しいかもしれま
    せんですぅ。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
加美能さん
初めまして。コメント&ご訪問頂き、ありがとうございました。 お出迎えに行かれたのですねっ。
止まらず行ってしまったので、動画の撮影は難しかったですよねっ。 ビデオ撮って、生を見てと思うとどっちつかずで・・・。 でも、加美能さんは、7秒も撮れたんですよねっ。凄いですぅ。
2005/06/19(日) 22:57:41 | URL | おき #-[ 編集]
お出迎え
おきさん、はじめまして。
初めてコメントさせて頂きます。
ファンサイトの方では荻の葉と名乗っていて、たまーに便乗レス載せてます。

今回、私もお出迎えに行きました!
というか前回も行ったんですが・・・。前回は本当に一瞬しかレウォン君を見れなかったんですが、今回は10秒位見ることが出来ました!!
動画も撮りましたが、肉眼で見ようとビデオから目を離した瞬間に全然関係ない所を撮っていました。
でも7秒位は映ってたので良かったです。

写真集発売の時に、また来日してくれるといいんですがーー。。。
2005/06/19(日) 03:10:47 | URL | 加美能 #L98.paVw[ 編集]
お疲れ様でした~
こんばんは!おきさん!
昨日はお疲れ様でした。

明日は天気が微妙なことを天気予報で言っていたのでぜひともレウォンくんの来日中にはいい天気のなか滞在していただきたいとおもっています。

明日は皆さんが楽しくマナーよく、行けない方の分までお行儀よく楽しんできたいとおもいます。

そうすれば来日回数も増えてたくさんの人が
たくさん生レウォンくんを見れるようになって
くれることを心から願うばかりです。

2005/06/16(木) 19:37:38 | URL | あいあい #-[ 編集]
おきさん 雨の中、お出迎えご苦労様でした。そうかあ~もうこの同じ東京の空の下にいるのですね。今頃なにしてるかなあ?お刺身たべているのかな?同じ日本の空の下にいると思うだけでしあわせですね。少しシャープになったレウォン君、まずはチョナンカンでチェックして、しばらくはテレビにくぎ付けですね。ところで、昨日の読売新聞の放送塔(視聴者のテレビ評のようなものです)に屋根部屋のネコのとても好意的な感想が出ていました。(同様一通)と記載されていましたが、この一通が私の葉書です。二分の一の確立なのに・・・文才の無さがこんなときに出てしまいました。でも嬉しかったですよ。
2005/06/16(木) 18:10:01 | URL | えび #-[ 編集]
今は100人くらいのの出迎えでも・・
屋根ネコカットシーンでお世話になってから、ちょくちょくお邪魔しております。
日テレが追いかけると思い、夕方のニュースを気にして見てたんですよ(いつも見てないのに)。←期待しすぎ?
成田にカメラいなかったんですか?!それじゃ、明日の朝もナシですね。
こちらでのいろいろな情報を頼りに、私も楽しませて頂こうと思ってます♪
次の来日の時にはもっと・・ふふふな予感ですね。
2005/06/16(木) 01:49:45 | URL | みくり #WJM9.C0.[ 編集]
一番星さん

どうもです。 レウォンくんの日本でのイベントがてんこ盛りなので、TVでの露出回数が、増えるとうれしいですよねぇ・・・・。 まず、「チョナンカン」は要チェックですね。

rimanaさん

初めまして。コメント&ご訪問ありがとうございました。 成田にいらしたのですねぇ~。お疲れ様でした。 レウォンくんの服装は、上下黒のスーツで、中のシャツはグレー?(ちょっぴりあやしい)襟にワンポイント白が入っていて、そのワンポイントが目をひきました。 やっぱり、素敵でしたよっ。

so-so♪さん

どうもです。 赤丸急上昇レウォンくん、来日しましたぁ。 「チョナンカン」でシャープなレウォンくんをチェックしてみてください。 ギョンミンとはまた違った魅力を発見できると思いますぅ。

サチさん

どうもです。 同じ空の下にいると思うだけで、幸せになれますねぇ。 TVで来日の模様が放送されれば、良かったのですが・・・・、残念です。
映画撮影で忙しい中で、日本で少しでもくつろいでもらえたら、嬉しいですよねぇ。

namuさん

どうもです。 朝からのあいにくまさに梅雨というお天気でしたが、レウォンくんは爽やかでした。
日本で楽しい時間を過ごしてもらえると、いいですねっ。

ゆきころさん

どうもです。お久しぶりですねっ。
もうすぐですよっ。レウォンくんに会えるのは・・・。 前回来日した時よりも、少し余裕があったようで、手を振ってファンの方の声援に、レウォンくん応えていましたよっ。
幸せのおすそ分けになったでしょうか?

ニキニキさん

どうもです。DVDとうとう予約されたのですねぇ~。 カットシーンを思う存分楽しんでくださいませ。 お出迎え人数は、100名ちょっとぐらいいらしたと思います。 一般の方もいらしたので、ざわざわした雰囲気でした。 韓国からのアジュマ軍団が、レウォンくんがいるとわかると、奥にいるレウォンくんに近づいていくという風景も見られましたぁ・・・。年代を超えて人気なレウォンくんでした。


2005/06/15(水) 23:47:54 | URL | おき #-[ 編集]
成田に行きたかった!
おきさんこんばんは~
成田に行ったんですね!凄い!おつかれさまでした。沢山の人でしたか?
明日のテレビを楽しみにしていたのに残念です。せっかく来日しているのに会いにいけない私のような人沢山いると思うので、又情報をよろしくお願いします。
ついにネコDVD予約しました。楽しみです!
2005/06/15(水) 22:52:19 | URL | ニキニキ #-[ 編集]
おきさん、お久しぶりです☆
空港でのお出迎え!お疲れ様です。
もうすぐレウォン君に会えるなんてまだ信じられないです!
一足先にレウォン君に会えたおきさんが羨ましぃ~(笑)
2005/06/15(水) 22:46:57 | URL | ゆきころ #jEdBk3EI[ 編集]
成田へ行かれたのですね!
おきさん、こんばんは~
今日はあいにくの雨でしたが、きっとレウォン君が私たちの太陽なんですよね!

シャープな顔つき・・・なんて、映画撮影がハードなんでしょうね・・・そんな忙しい時に、ドンヒョクからキム・レウォンに戻って、来日してくれたレウォン君!実り多い滞在となりますように!
2005/06/15(水) 22:02:48 | URL | namu #hBRcPhVQ[ 編集]
お疲れ様です。
お出迎えお疲れ様でした。
今カレが、同じ日本にいると思うとうれしい限りです。
飛行機が到着する頃からなんだか家の中でソワソワしてました。
せめてTVで見たい…と思っていたのでカメラが入って
いなかったのは、残念です(T_T) 
レウォンくんにとって素敵な時間が過ごせると良いですね(^o^)
2005/06/15(水) 21:43:49 | URL | サチ #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ!
こんばんは、屋根ネコ以来すっかりレウォン君が赤丸急上昇です。うわぁ、お出迎えされたのですね~、うらやましいです!!シャープな顔立ちかぁ、テレビでなんらかでとりあげられるのを楽しみにしていまっす!チョナンカンにも出るのですね、これまた楽しみでっす!
2005/06/15(水) 21:27:17 | URL | so-so♪。 #-[ 編集]
空港に行ったのですが・・・
こんばんわ^^

ずっとロム専だったのですが、我慢しきれず出てきました。今日は、お迎えお疲れ様でした。
実は私も成田に行ったのですが、駐車場の方から、去っていくレウォン君のバス(紫色でしたか?)を眺めていました。

今日のレウォン君はどんな感じで服装とかはどうだったのでしょう?私は時間がなくて、丁度駐車場の所で、皆さんが出てきたのを見つけたので、レウォン君は見ていないのです。残念。
でも、素敵な日本滞在になることを願ってます。
2005/06/15(水) 21:23:36 | URL | rimana #-[ 編集]
お出迎え、お疲れ様です!
おきさん、こんばんは。
2度目の登場の一番星です。
すっご~い! お出迎えに行かれたんですね。
空港でのシーンは無理でも、今回の来日は
イベントが盛りだくさんなので、
テレビのニュースやワイドショーで
きっとレウォンくんが取り上げられると
期待しているのですが・・・。
「チョナンカン」にも出演するようですし。
また違うレウォンくんがたくさん見られると
うれしいですね~。
そして“俳優キム・レウォン”の知名度が日本で
もっとアップすることを祈りたいです!
2005/06/15(水) 21:19:26 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どもども。暑いですが皆さん如何お過ごしでしょうか。。。先々週?6/15からキム・
2005/06/29(水) 00:53:06 | あじさいの唄々
