韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一緒に楽しみましょう!!
2005年06月14日 (火) | 編集 |
06141.jpg


みなさんからの、17日のレウォンくんトークショー当たりましたぁ報告、
たくさん頂きました。なんだか、少しお役に立てたようでうれしいです。
ここに遊びにきてくださっている方の当選確率の高さに、
ますます嬉しさを感じています。(当たったみなさん、すばらし~ぃです。)

お隣に座る方もきっとみなさんと同じ気持ちの方だと思うので、
心配なさらずに行って、その場を楽しんでしまうのも、OKかと思いますぅ~。

私も550名のなかに必ずいますので、みなさんと一緒にレウォンくんへ
熱~い視線を送ります。 一緒に、貴重なステキな時間を過ごしましょう!


コメント
この記事へのコメント
追伸
今 発見しました。おきさんの情報を私が見逃していました。おお馬鹿ものです。それにつけても欲しい・・・パソコン        (漫画喫茶より)
    
2005/06/15(水) 18:17:34 | URL | えび #-[ 編集]
おきさん、みなさんこんばんは!二度目の登場です。17日おめでとうございます。生レウォン君しっかり見てきてくださいね。私の情報力の少なさから17日の件今日の昼まで知らなかった。もともと仕事とはいえ・・・おきさん、みなさん辛いです(号泣)ああパソコン欲しいです。私の分までどうぞたっぷり見てきてください。そして、是非是非報告してください。ところで17日の情報はいつごろながれたのですか?会場に問い合わせですか?いかんいかん!!これからは気をつけねば大いに大反省です。レウォン君が来日中は梅雨空でなく、日本ライフをいっぱい堪能してほしいですね。
(ごはんさんへ)私も基本的にはロングヘアーのレウォン君派です。また伸ばさないかな・・・と密かに期待しています。
(おきさんへ)おやすみレウォン君いいですね。楽しみにしていますね。あと私は二人の階段でのやりとりも大好きです。是非「いってらっしゃいギョンミン」もお考えください。あの手を振ってのバイバイが大好きなもので・・・手が痛いから「あーん」のエピも大好きでした。17日まであと二日!!皆さん楽しんできてくださいねっ!
2005/06/15(水) 18:04:26 | URL | えび #-[ 編集]
レウォン君は今ごろどこに・・・
おきさん、みなさん、はじめまして。
ついにレウォン祭りのはじまりですね。
レウォン君は成田に13時半ごろ到着予定と
いう情報をキャッチしていたのですが、
今ごろ、どこで何をしているのでしょう?
気になって仕方がありません(笑)。
私もトークショーに参加します。
撮影禁止なので、ステキなお姿をしっかと
目に焼き付けたいと思っています。
2005/06/15(水) 17:11:14 | URL | 一番星 #pHE0Tom.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/14(火) 18:48:51 | | #[ 編集]
よかった!
おきさん、namuです。

おきさんも当選でよかった!当日の熱狂はまだ想像できませんが、生レウォン君を見ても倒れないよう^^我を忘れないよう^^(無理?!)楽しもうと思います~

こちらで知ったHNの皆様も550人の中にいらっしゃるのかなぁと思うと何だか心強いです。

おきさん、有難うございました。これからも宜しくです~
2005/06/14(火) 16:31:20 | URL | namu #hBRcPhVQ[ 編集]
よかったです♪
おきさんも当日行かれるんですね☆
当日は皆さん楽しみましょうね
なんかレウォンくんを見つつおきさんを
探しちゃいそうです!(笑)

これからもレウォンくんファンの先輩として
おきさんをリスペクトさせていただきま~す!

ちなみにこのビールのレウォンくん超かっこいいです。
2005/06/14(火) 16:18:46 | URL | あいあい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
